レイザーラモン・RGのあるあるアダルトグッズ考【4】

乳首マニアは感無量!! 『BB・KING』でレイザーラモン・RGも王様気分でオナニーできる?

『月刊サイゾー』にて、笑い芸人・レイザーラモンRG氏が人気アダルトグッズをマジメに論じる当連載をメンズサイゾーに転載!! 今月は3つの性感ポイントを刺激する「BB・KING(ブルブルキング)」をピックアップし、レイザーラモンRG氏に、思いをぶちまけてもらった! 
 

1408_cyzo_rg.jpg

――今月は「BB・KING」です。いつも通り、張り切ってどうぞ~。

レイザーラモンRG(以下、RG) えー、「BB・KING」は~♪

――ちょっと待った! さすがにいま言うのは早すぎです……。

RG 毎回、いきなり振られるから、やり返してやろうかと(笑)。それでは気を取り直して、アダルトグッズあるあるを思い出に乗せて語ります。この「BB・KING」ですが、初めて見たときは「とうとう来たか」という印象でした。両方の乳首と局部にセットして刺激を与えてくれる、乳首男子における夢の3点責めを味わうことができるんです。

――乳首マニアは感無量ですね。

RG しかも、完全なるハンズフリーで、快感だけに没頭することができます。私はベッドに寝ころんでエロ本を見ながら試しましたが、自分の手を使わずに刺激を受けることからリアリティ満点でしたね。「BB・KING」だけに、王様気分でオナニーを楽しむことができるはずです。

――絶賛ですね。というか、RGさんはエロ本がオカズなんですか?

RG 家庭があるので、気軽にテレビでAVを見られる環境にないんですよ。そのため、エロ本やスマホのエロ動画なんかを使っているわけですが、ほかのお父さんも似たようなものじゃないかと。その点でもこれをオススメしたい。ぶっちゃけ、これを使いながら「中学生のときにコレがあったらよかったな」なんて思っていました。

――パソコンのエロゲームなんかでも効果的ですね。

RG 男性のオナニーだけではなく、乳首は女性、局部は男性に装着して楽しんでもよいでしょうね。ジェンダーレスなグッズなので、非常に使用の幅が広がります。例えば、カップルが予期せぬ盛り上がりで性交渉しようとしたところ、コンドームの買い置きが切れていたなんてとき、「BB・KIN G」を使ってみるとか。あえて挿入しないというのが倒錯した感じで、新たな快感の扉が開かれるかもしれません。

――すごい妄想ですね。というか、あるあるは……?

RG オナニーというのは、イマジネーションを広げるものだと思うんです。実際、オナニーグッズも「手でこする」という行為から想像を羽ばたかせて、さまざまなアプローチを試みた結果が現在の進化につながっている。私自身も昔は、手以外のものでオナニーしてみたり、グッズをカスタムしてみたり、いろいろと試行錯誤していましたよ。

――確かに、より新しい快感を求めるという行為は、人間のさがみたいなものですね。

RG この「BB・KING」は、ユーザーの用途、性格、性癖などでいろいろな使い方ができそうじゃないですか。唇とか、歯とかに挟んでみたり、気持ちのよい使用方法を探してみたくなるグッズです。オーソドックスな快感だけを求めるのではなく、ちょっと斜めから新しさを模索してみるというのは大切。その点において、オナニーはより柔軟な思考を育て、常識に囚われない思想の土台を築くことができる、ひとつのファクターだと思います。

――なんだかインテリジェンスなことになってきましたが、そろそろあるあるを……。

RG また、自由な発想でグッズを使っていると、自分の体を知ることにもつながります。例えば、私は乳首のいろいろな部分に当ててみましたが、先端だけではなく乳輪周辺も気持ちよいことに気づかされました。読者のみなさんにも、これまでの自分の常識を打ち破り、新たなオナニーの世界を切り開いていってほしいですね。

――やっぱり、言わないんですね……。
(構成=丸山大次郎/写真=オノツトム/ヘア&メイク=ISNO)

【今月のアダルトあるある】
複数の部位を刺激するグッズは
新たな性感帯を探しがち~

0718bbking_sub.jpg

【今月のアダルトグッズ】
『BB・KING(ブルブルキング)』

メーカー/A-ONE 価格/3500円(参考価格)

 “3点責め”専用ローター。乳首クリップ型ローター2機とスティックローターが三位一体になり、スイッチひとつで3つのローターが一斉に振動。両乳首と下半身を刺激できる。また、下半身用のローターにはリングが付いており、ペニスに装着が可能。男性が女性を責めるだけでなく、女性からも責めることができる。もちろんチクニーも男女ともに可能だ。


 
レイザーラモンRG
1974年生まれ。お笑いコンビ・レイザーラモンのメンバー。ハードゲイキャラで大ブレイクした相方・レイザーラモンHGの後を追うようにRGとなる。その後、 13年3月には名曲に乗せてあるあるを歌い続ける初ソロDVD『GREATEST HITS』が発売され注目を集めたほか、数々のモノマネネタや、ハッスルに出場するほどのプロレス経験者でもあるなど多彩な芸を持つ。

『A-one』
アダルトグッズの総合卸売メーカー。新商品開発から卸売り販売、マーケティング・サポートと、アダルトグッズに関するさまざまなニーズにこたえる。
公式HP<https://www.a-one-tokyo.com/

men's Pick Up