大人気“ぽちゃドル”水樹たま、夏バテで6kg体重減も…「デブには変わりないので大丈夫!」

0714mizuki_main01.jpg

 昨今のグラドル界は、篠崎愛ちゃんに瀬戸花ちゃん、最近では“神乳”JKのゆうみちゃんなどの“ぽちゃドル”が大人気。彼女らに共通するのが、ボリューム感溢れるスーパーダイナマイトボディーにはち切れんばかりのオッパイを持ち合わせていること。そんな“ぽちゃドル”がグラドル界で一大勢力を築きつつあります。その代表格、いや、レジェンドと呼んでしまいたい“ぽちゃドル”界の横綱が水樹たまちゃんなのです! その素晴らしすぎる“ぽちゃ”ぶりは、そんじょそこらのグラドルとはレベルが違う!! 最新作のタイトルからして、『ぽっちゃり主義~すーぱーぽちゃ子に憧れて~』ですからね。そんなたまちゃんのイベントに、メンズサイゾーグラドル班が寄り切られてきましたよっと。 
 

0714mizuki_main02.jpgきゃわいいコスプレ姿で登場してくれたたまちゃん
0714mizuki_main03.jpgツインテールもとってもお似合いデス

men's Pick Up