身長145cmに93cmおっぱい!! 遠近感が狂っちゃう(?)驚異の“Iカップ”美少女♪

 「♪夏も近づく八十八夜~」は、平年なら5月2日、閏年で5月1日ということなので、とっくの昔に過ぎているが、この梅雨が明ければ夏本番! 街角にはTシャツ1枚の女子が溢れ、海やプールに行けば水着女子がわんさか。

 で、男として気になるのが女性の胸元。寒い冬のコートはもちろん、春の装いでもシャツの下に隠されていたモノが、さんさんと降り注ぐ夏の眩しい太陽に照らし出されながら、まさに白日の下に晒されるのだから、どうしても目が行ってしまうのは、女性にもご勘弁いただきたいところ…。

 さらに三段論法すると、胸元に目が行くと大きなモノが気になるのもまた心理。昔、AV作品のサンプル貸し出しなんかでメーカーにおじゃまして広報の方と雑談なんかをした時、「夏は巨乳物が好調」だと聞いたような気が…。

 ということで、AVウォッチャーの筆者は、早くも新人女優をキャッチ&フェイバリット! その名は夏川ゆかという、93cm・Iカップのおっぱいを持つ女のコなのであります!!

 さてさて、この夏川ゆかちゃんですが、彼女は元グラドルでもあって、文字通り顔は美少女アイドル系。まさに「この顔でこの胸かよ!」のインパクトもあれば、ナンと身長145cm!! 胸回りが背丈の64%にも及ぶといったセカンドインパクトまで持ち合わせている。さらに彼女はサードインパクトとして、デビュー3作目にして、その巨乳ボディがエロさを増す本格緊縛姿を晒しつつ、頭を押さえつけられるようにしてイラマチオもさせられ、縛り上げられ吊されたままハメられる緊縛ファックにチャレンジした『緊縛美女』をリリース。さらに4作目『中出し初解禁 絶頂のゴージャスボディ』では、AVの中で人生初という中出しを経験しちゃうという、人類補完計画ならぬ巨乳補完計画まで実行してくれている。

men's Pick Up