“可愛すぎる数学講師”柑乃美優、グラドルの聖地・秋葉原で取材陣にセクシー講義!?

0709kanno_main05.jpgいろいろと教えてほしい♪

 スーツ姿だったせいか、ぱっと見、地味な印象がなきにしもあらず。しか~し、いざカメラの前での写真撮影になれば、デビューしたばかりの新人グラドルとはとても思えないポージングの良さ、柔らかい視線から鋭い視線に変わるなど表現力も素晴らしく、グラドルとしての資質の高さを発揮しまくっておりました! すげぇなこのコ…。さて、今年4月に沖縄で撮影されたという初めてのDVDの内容をご教示ください、美優先生~!

「恥ずかしくて観れてないんですけど、ファンの方から教えてもらいました。恋人と沖縄に行く設定で、初めてらしく、あどけない感じも残っていますし、綺麗な仕上がりだと思います。最初の撮影が海のシーンで、その時パっと晴れてくれて綺麗な映像が撮れました」

 と、講師らしく(?)分かりやすい言葉で説明してくれました。ちなみに、気に入っているのは「廃墟のシーンで着たお腹の辺りがパックリ開いている水着です。お部屋で着たビスチェも好きですよ。お人形さんみたいに撮ってもらいました」なんだって。

 センセイ“と”ではなく、センセイ“で”、お人形遊びがしたくなっちゃいますよ~。…ゴメンなさい。妄想がすぎました(反省)。今作にはさまざまなシーンがありますが、コスプレも披露しているのだとか。
 
「メイドのシーンがありました。(私の)“地”がそんなに可愛いキャラではないので、恥ずかしかったですね(笑)」

 なんて、苦笑いを浮かべた美優ちゃん。いや~、講師もイイけどメイドも悪くないと思いますよ~! この際だから、“メイド講師”なんていう新ジャンルを作っちゃいましょう(笑)。しかし、見た目は落ち着いた印象の美優ちゃんが、なんでまたグラビアアイドルになろうと思ったんでしょう?

「人前に出るのが苦手だったので、それを克服できればと思って挑戦しました。まだまだ緊張感は取れませんが、始めた頃よりは良くなっていると思います」

 なるほど、なるほど。まだ緊張していると言いつつも、次回作にも意欲的で、「もうちょっと自分で動けるようにしたいです。今回は初めてということで、教えていただくことが多かったんですが、今後は自分で考えていければと思っています」というお言葉も。

 また、憧れのグラドルは杉原杏璃さんで、「今回のDVDを撮りに行く前に杉原さんのDVDを観て勉強したんですが、本当に凄かったんです。カッコいいし可愛らしい仕草もあって、本当、見習いたいですね」と話しておりました。トップグラドルの杏璃ちゃんに目を付けるところが素晴らしい! 出入りの激しいグラドル業界ではありますが、いずれ少しでも目標に近づけるといいですね~。 
 

0709kanno_main06.jpg狙え、グラドルのテッペン!

 
 最後に、DVDタイトル『恋の方程式』にちなみ、美優ちゃんの恋の方程式の解き方についてうかがっちゃいましょ。

「一生、解がないかもしれません。恋愛に答えなんてあるのかな? と(笑)。だから“恋の方程式”はできていないですね(笑)」

 はっきりとした口調で答えてくれた美優ちゃん。そんな美優ちゃんの好きなタイプは「あまり男らしくない人。白くてヒョロっとしていて、芸能人で言えば、パッと見、森山未來さんみたいな方かな。草食系で、落ち着いている男性が好きです」とのことですよ~、皆さん! どんな恋の難問も美優ちゃんと一緒なら解けそうだけどなぁ…。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

■オフィシャルブログ「美優の定理 かわいすぎる数学講師」

■Twitter @myu_math49

【柑乃美優 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up