“可愛すぎる数学講師”柑乃美優、グラドルの聖地・秋葉原で取材陣にセクシー講義!?

0709kannno_fla.jpg

 現在21歳で、日本大学理工学部数学科に籍を置く現役女子大生の柑乃美優(かんの・みゆう)ちゃん。日刊SPA!の「小学生でも解けるのに、大人は間違えやすい算数の問題」に掲載されて一躍人気となり、学習塾でバイトをしていることもあって「可愛すぎる数学講師」として大注目の新人グラドルなのです! この日は初めてのDVD『恋の方程式』の発売記念イベントを行うため、グラドルの聖地・秋葉原に初登場。黒のスーツ姿が実に似合っていて、ある意味、水着よりも男性の妄想を刺激する衣装になっておりました(笑)。スーツの上からも分かる極上のスレンダーボディー。その隠された魅力はDVDで堪能するとして…。とりあえず、メンズサイゾーグラドル班が、美優ちゃんのセクシー講義を受けてきましたよっと。 
 

0709kanno_main01.jpgスーツ姿がお似合いの美優ちゃん
0709kanno_main02.jpgこんなセンセイにならば叱られても…
0709kanno_main03.jpgぜひとも個人レッスンをしていただきたい!!

men's Pick Up