NON STYLEの井上裕介、元SKE48のGカップ美女と熱愛報道も…話題づくりに利用された!?

0702satou_main.jpg※イメージ画像:『インデペンデンス☆デイ~新たな一歩~』イーネット・フロンティア

 お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(34)が、AKBグループ出身のグラビアアイドルと熱愛中であると東京スポーツがスクープしている。「よしもと男前ブサイクランキング」で3年連続1位を獲得して殿堂入りし、バラエティでの“ナルシストキャラ”が災いしてアンチが多いことでも知られる井上。だが、意外にも今回の熱愛騒動に対しては「ブサイク男に夢を与えてくれる」と応援ムードが漂っている。

 同紙によると、お相手はAKB48の姉妹グループ「SKE48」の元メンバーでグラビアアイドルの佐藤聖羅(22)。今年2月にSKEを卒業した佐藤は男性誌のグラビアなどで活動中。幼さの残る顔立ちに似合わぬB88・W58・H88の爆裂ボディで、豊満なGカップを武器に卒業後もファンを着々と増やしている美女アイドルだ。

 二人は昨年の飲み会で知り合ったといい、それからグループでカラオケやご飯を食べる仲に。次第に親密になっていったが、井上が「恋愛禁止」のAKBグループに所属している佐藤を気遣い、彼女がグループを卒業してから交際をスタートさせたという。

 同紙に直撃された井上は「何度か会って、ご飯に行ったりはしてますけど、多くいる友達のひとり」と交際を否定。自身のTwitterでも「井上っち彼女いるんですね」とのファンからのコメントに「いないよぉ!!」と答えている。一方の佐藤の所属事務所も「SKE時代からほかのメンバーと一緒にお世話になって仲がいいのは事実だが、深い関係ではない」とコメントした。

 しかし、同紙は熱愛の根拠の一つとして「“困った時の井上”と言われるほど、いつでも撮れる芸人だったのに、今年に入ってからガードが堅くなった」との記者の証言を掲載。記者たちは、井上が何かを隠しているのではないかと推測しているという。

men's Pick Up