「すっぽんぽんでまったりトーク」ライブチャットで大人気の癒し系チャットレディとは!?

_TAC3798.jpg

 最近、ネット上でやたらと目につく「チャットレディ」の広告。しかし、その良さがイマイチわからない…という人も多いのでは?

 もしかしたら「チャットレディ=テレホンセックスのようなもの」なんていうイメージを持っている人も多いかもしれないが、今は「ライブチャット」と呼ばれる動画サービスで、女の子がライブカメラでリアルタイム中継しつつ、こちらもマイクでお話ししたりといった、いわばのぞき部屋のような楽しみ方になっているのです。

 そんなわけで、今回は売れっ子チャットレディを多数輩出している、ライブチャットコンサルティングのA社さんにご協力いただき、現役チャットレディの「えみ」さんから、お客さんとのやりとりやプライベートまで、いろいろ楽しいお話を聞かせていただきました!

 

_TAC3860.jpg

 
 きれいな髪にくりくりしたつぶらな瞳がかわいらしいえみさんは、ふわっとした雰囲気のおとなしそうな女の子。そんな彼女がチャットでバリバリエロトークを展開するなんて、ちょっと信じられない感じです。脱いだらすごいタイプなのでしょうか? 彼女の素顔に迫ってみました!

──サイトの名前とだいたいのアクセス頻度を教えて下さい。

「アダルトライブチャット『DXLIVE』で、週に4~5日アクセスしています」

──年齢を教えてください。

「25歳です」

──ふわっとした癒し系の雰囲気ですけど、チャットではすごかったりするんですか?

「いやぁ…そんなことないですよ(笑)。プレイもトークが中心で、できることは多い方ではないんです」

──そうなんですか! じゃあ、本当に見たまんまですね。

「そうなんです、お客さんからも『癒やされる』って言われるんですよ(笑)」

──そもそも、チャットレディを始めたきっかけはなんですか?

「情報誌の求人広告です」

──じゃあ、けっこうアルバイト感覚だったんですね。

「そうですね。始めた時はちょっと環境を変えたい時期だったし、もちろん高収入なのも魅力的でした」

──環境を変えたかったというのは?

「それまでの仕事をいったんやめて、語学留学したんです。そうしたら、思ったより出費がかさんで…。プライベートでもいろいろあって、引っ越しすることになったので、お金が必要になったんです」

men's Pick Up