「最近イライラしてパンチしたり大暴れしてますよ!」 風男塾・福見真紀、男装のしすぎで男性化!?

0513fukumi_main06.jpgグラビア活動も忘れないで下さいねっ

 
 昨年の9月で20歳になった真紀ちゃん。「お酒も飲めるようになって楽しいです。失敗談? この間酔っ払って階段から落ちました(笑)」という彼女ですが、なぜか最近はイライラ気味だとも仰ってました。一体全体、何があったんですか~?

「忙しくて心が狭くなったのかもしれないですね。イライラ解消法? 家でひとりで暴れてますよ。ベッドでパンチしたり(笑)。喧嘩相手欲しいですね~。いい人? そろそろおったらいいと思うんですけど、なかなかね…。何でも受け止めてくれる大人がいいかな。年齢はうちのお父さんぐらいの45歳ぐらいまでなら(笑)」

 なぬ? 45歳までならOKとな? それは、夢も希望もあるいい年齢設定だ。大人の器で、彼女の疲れた心と身体を癒してあげたい! だけど、ベッドの上でめくるめく展開ならウエルカムカムですが、フックにアッパー、ボディーブローは辞退したいところです…。いや逆にそれはそれで…(笑)。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆福見真紀
オフィシャルブログ「maki blog」

Twitter @mak1tan

【福見真紀 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

人気キーワード:おっぱい,エロ本,着エロ,風俗

men's Pick Up