「最近イライラしてパンチしたり大暴れしてますよ!」 風男塾・福見真紀、男装のしすぎで男性化!?

0513fukumi_main01.jpg

 男装ユニット『風男塾』のメンバーとして人気沸騰中の福見真紀ちゃん。ソロではこれまで9本ものイメージDVDをリリースするなど、グラビアアイドルとしても活躍中です。2009年には、「週刊プレイボーイ」(集英社)で行われた『第7回ビキニプリンセス』でグランプリを獲得するなど実績も抜群。さらに所属事務所は、吉木りさちゃんに杉原杏璃ちゃん、そして泣く子も黙る“DM”こと壇蜜お姉さまと、そうそうたる顔ぶれが在籍するフィットワン。同事務所の中でも若手の注目株なのでありますよ! そんな彼女の最新DVDの発売イベントに、わがメンズサイゾーグラドル班が直撃してまいりましたよっと。 
 

0513fukumi_main03.jpgキュートな笑顔で取材陣を迎えてくれた真紀ちゃん
0513fukumi_main02.jpgスレンダーな肢体はダンスの賜物?

men's Pick Up