自宅最寄駅の沿線で散歩感覚の各駅停車ナンパ旅!

0512ekinanpa_01.jpg※画像:『最強素人軟派 in東武東上線沿線』トップ・マーシャル

 ゴールデンウィークもすでに遠い過去ですが、いかがお過ごしだったでしょうか。こういうまとまった連休ならまだしも、普段の休日はなかなか思うようには楽しめないなんて人も決して少なくないのでは。休みの2、3日前にアタマの片隅には「たまには少し遠出したいなぁ」なんて案が浮かんでくるものの、休み当日は往々にして昼過ぎまで眠ってしまい、結局はいつもと同じくご近所で…。となってしまうのは筆者だけではないハズ。めんどくさいことは嫌だがもう少し有意義に休日を過ごせないかとお悩みの(!?)諸兄に提案したいのが、自宅最寄駅の沿線を使った小旅行だ。これなら午後から出かけたってじゅうぶん間に合う!

 普段はまったく縁のない近場の沿線の駅前商店街へと、少しばかり電車に揺られて行ってみれば意外な発見があるかもしれない。特別な用事がなければ、それこそ一生降り立つことのないような、各駅列車しか停まらない駅がベストだろう。乗降客が少ない駅だからこそか、周辺はまだまだ地元の方々が経営する飲食店などが残っているし、街を歩いている人々の地元民率も高そうだ。山手線のメジャーな駅前では気を張り詰めて歩いている妙齢の女性たちも、ここではいくぶん自然体な感じで話しかけやすそうな気がしてくる。そう、発見ばかりでなくて出会いだって待っているのだ。

 ということで、ここで紹介したいAVがナンパ専門レーベル『ナンパHEAVEN』! このレーベルの新作『最強素人軟派 in東武東上線沿線』は、まさに私鉄沿線の各駅停車ナンパ旅だ。

 

0512ekinanpa_03.jpg※画像:『最強素人軟派 in東武東上線沿線』トップ・マーシャル
0512ekinanpa_02.jpg※画像:『最強素人軟派 in東武東上線沿線』トップ・マーシャル

men's Pick Up