石原さとみ、新恋人は一般男性!? 「共演者キラー」返上か

0509ishihara_main.jpg※イメージ画像:『bea’s up 2014年2月号』スタンダードマガジン

 5月30日には藤原竜也と山田孝之が対決することで話題の映画『MONSTERZ モンスターズ』が、7月には玉木宏とダブル主演を務める映画『幕末高校生』が公開される石原さとみ。前者はサスペンス要素のあるアクション映画だが、後者は江戸時代にタイムスリップしてしまうという歴史コメディで、ガラリと作風の違う作品で活躍することになる。

 前クールの月9ドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)でも小悪魔系のヒロインを演じて「あざとかわいい」(あざとい+かわいい)と話題になるなど、まさに仕事は絶好調な石原。気になる私生活の方では、『東京スポーツ』が新恋人の存在を伝えている。記事によると、石原の現在の彼氏は一般人の男性で、昔からの知り合いが恋人に発展したという。石原は「芸能人は付き合っても、いろいろ面倒くさい」とこぼしていたようで、むしろ一般人の方が付き合いやすいようだ。

 石原といえば、過去にドラマや舞台で共演した佐藤健や小栗旬などの人気俳優と浮き名を流したことが知られている。また、『失恋ショコラティエ』では松本とキスシーンを演じたが、その“ハマり具合”から、松本の彼女とウワサされる井上真央から「略奪しようとしているのではないか」という疑惑まで浮上していた。

「芸能人同士の熱愛話は、作品の宣伝などさまざまな思惑が入り込む場合もありますからね。石原の共演者キラーぶりにも、そういった側面があったのかもしれません。ただ、石原はマネージャーやカメラマンとも交際が報じられたことがあるように、もともと一般人の方が気兼ねなく付き合えるというタイプなのでしょう。ウワサの男性とはどこまで親密なのかわかりませんが、将来的には意外と一般男性とゴールインなんてこともあるのかもしれませんね」(芸能ライター)

men's Pick Up