「授乳という凄いシーンがあります(笑)」新星グラドルNo.1の高崎聖子がアイドルに相応しくない過激プレーに挑戦!?

0430takasho_main01.jpg

 タイプは違えど、今や倉持由香ちゃんと並びグラドル界で飛ぶ鳥を落とす勢いの高崎聖子ちゃん。残念ながら昨年の『日テレジェニック2013』では「ジェニック」になれなかったものの、ド迫力のGカップバストでベスト美乳賞を受賞しました。さらにはデビュー作から最新DVD『reciprocal love!』まで、4作連続でAmazon.comでランキング1位を記録するなど、その勢いはとどまるところを知りません。あの吉木りさちゃんの活躍を予言したアイドル評論家・マンボウ北川先生が絶賛していることもあり、今後の活躍にも非常に期待が高まるグラドルの一人ですネ! そんな彼女の最新作の発売記念イベントに、メンズサイゾーグラドル班が直撃してきましたよっと。 
 

0430takasho_main02.jpgバツグンのプロポーションを誇るたかしょーちゃん
0430takasho_main03.jpgどこにも余分な肉がついていない身体がステキ
0430takasho_main04.jpgたかしょーのT字ポーズ!!
0430takasho_main05.jpgずっきゅーんと心を撃ちぬかれちゃいました

men's Pick Up