細すぎるのも貧困のせい!? 家計をささえる貧乏アイドル・桑田彩!!

0414kuwata_sak_06.jpgお嬢様然とした仕草が麗しいわ~

 ふぅ。彼氏と健やかな日常を満喫するかのような作品をリリースした彩ちゃん。では、プライベートではこのようにまったりと過ごすお相手はいらっしゃるのかしら? もしくはタイプのお相手を教えて下さいな。
 
「彼氏はいないですよ。ファンのみなさんが彼氏です! みんなの彩!! タイプかー。私は何ごとにも一生懸命な人がいいですね。アニメも好きなんですけど、『戦国BASARA』の長宗我部元親がいいですね。あとは『カードキャプターさくら』の小狼くんがいいです」

 アニメも大好きで次回作にチャレンジできるならば、コスプレも多い作品にしたいと語る彩ちゃん。一時は生活保護も視野に入れていたという生活も少々安定してきたようで、「私もいろんなお仕事をさせていただいて、お母さんも汗水たらして働いているので、なんとか生活できているかなぁと思います。でも、まだまだ苦しいので、一般的水準にまで到達していないんですよ。頑張って、いずれは一戸建てのお家を建てるくらい稼ぎたいです!」と夢を語ってくれた彩ちゃん。現在は、ミスヤングチャンピオンの候補生になれるかどうかの瀬戸際にいるそうな。彩ちゃんの健気さにキュンと心打たれた人は是非とも、彼女に清き一票お願いします!! 
 

0414kuwata_man06.jpgビンボーなんかに負けずにガンバレ!

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」

【桑田彩 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up