香里奈、交際宣言も“下品すぎる”写真流出でイメージダウンは必至!?


 この香里奈の醜態に関して、ネット上からは落胆の声が殺到。「これはマジでヤバイ」「もう30歳なのに何やってんだよ」「下品すぎて交際宣言が嘘っぽく感じる」などのコメントがあり、中には「あっちゃんを超えた」と、過去に佐藤健(25)との合コン帰りをスクープされた前田敦子(22)のおしり丸出し写真と今回の香里奈の写真を比較する人もいた。

 サバサバとした気取らない雰囲気と端麗な容姿で、モデルから女優まで幅広い活動をしてきた香里奈の思いもよらない一面があらわになったこの報道。これについて、ある芸能関係者はこう話している。

「浮気や不倫などではなく、恋人と一緒に眠っているだけで悪いことをしているわけではないものの、今回の件はその一連の流れと写真がひどすぎるというか…。香里奈は女優としてもモデルとしても精力的に活動し、そのどちらも順調にこなしている珍しいタイプだったのに、あそこまで下品な姿を晒すことになってしまったのはもったいないですね。また、握手会で彼の存在を認めた時に一部から『まったくハッピーオーラがない』との声が聞かれていましたが、その翌日にこの写真が出たことで『事前に交際を認めることで、少しでもあの写真でのイメージダウンを防げればと思ったのでは』という憶測もでき、交際宣言時のやや不安げだった彼女の表情も合点がいきます。付き合ったきっかけが今回のような状況だったとしても、結果的に香里奈が幸せになって仕事にもハリが出るようになればいいのですが…」

 いずれにせよ、多少のイメージダウンは避けられず、ガッカリしたファンも多いであろう香里奈のあの姿。一度見たら忘れられないほどのインパクトがあったが、今後の活躍でハレンチでだらしないイメージを打ち消してくれることを願いたい。
(文=サ乙)

men's Pick Up