モデル美女をフリ続け、今田耕司ついに独身宣言

0318imada_main.jpg※イメージ画像:『やりすぎコージーDVD BOX1』よしもとアール・アンド・シー

 3月9日深夜に引き続いて、17日深夜の『芸人報道』(日本テレビ系)で、今田耕司(48)の「嫁探しSP!」の後半戦が放送された。芸人界きっての潔癖症で、交際相手にはさまざまな条件を課すことでも有名な今田。9日に放送された際には、奥さんに求める条件として39もの項目があるとし、共演者から非難を浴び、ネット上でも「ヒドすぎる」と話題になるほどだった。

 たとえば、いくつか例を挙げると、「身長163cm以上」「年齢28歳以下」「日本人もしくはハーフもしくはロシア人」といった容姿に関することから、「両親と仲が良い」「箸の持ち方がキレイ」など育ちや親の教育についても条件に加える今田。かなり細かい内容だが、48歳ともなれば少しの妥協もしたくないのかもしれない。ここまできたら理想を追い続ける覚悟なのだろう。

 だが、そんな今田の細かすぎる条件のほとんどをクリアした美女たちが番組には登場。一応バラエティ番組の体裁として、今田には何人の女性がやってきているのか知らされず、1人目を断ったら2度とその女性とは会えないという縛りがもうけられ、番組は進行。後々このシステムが今田の心を悩ますことになるのだった。

 そして1人目に登場したのが、モデルの星屋莉央(21)。今田の好みのタイプであるハーフ系の美女で、もちろん今田のことが好きで、結婚を前提とした交際を望んでいると語る。放送終了後にはネット上でも話題になっていたショートカット美女で、スタイルがよく、胸も大きいと注目を集めている。しかし、そんな美少女であり、今田の条件にぴったりの彼女だったが、なぜか今田はごめんなさいとの返事。「(結婚を)真剣に考えてるから年齢が…」と21歳という若さが気になった様子だ。

men's Pick Up