人気AV女優&男優がファンを口説いてキスしてプロポーズ!? 業界初のカップル向けAVイベントがスゴすぎた!


 こうして開始からわずか30分で、早くも男女の壁がとっぱらわれ会場は和気あいあいムードに。続いてのコーナー『年下男と年上女 夜の相談室』では、年下男代表の内村くんと年上女代表の翔田さん、そして助っ人として登場したTKさんによる性のお悩み相談が行われ、さらに大盛り上がり。会場のファンから寄せられた「彼氏がAVの真似をして顔射をして困ります」「もっとハードなエッチをしてほしいが相手に言えません」などの質問に、自分の経験を交えて答えていたのだが、TKさんが普段は暗い部屋でセックスしていることを打ち明けると、男性、女性ファンともに大きな関心を引いていた。

 中でも印象的だったのが、内村君からの「普段から性の好みなどを日常会話の中で確認することが大切だ」との回答には、会場のファンのみならず大先輩の翔田さんも大きくうなずき、短いながらもたいへん身のあるトークショーとなった。 
 

0317avfumituki_02.jpg新人の内村くんは緊張しつつも真面目に性のお悩みに応え、翔田さんも関心していた

 

0317avfumituki_03.jpg第2部はガラリとイメージが変わってアダルティーなコスプレトークショーに

 
 そして、ここからが一気にヒートアップ。10分の休憩を挟み、第2部【エキサイティングルーレットトーク】が始まると、出演者が大人の社交場カジノをイメージしたコスプレに着替え登場。特に女優陣の艶やかさには男性ファンは勿論、女性ファンからも羨望のまなざしが注がれた。 
 

0317avfumituki_04.jpg美脚を武器に毎夜男を誘惑する危険なマダム・翔田千里さん
0317avfumituki_05.jpg男も女も罠にハメる駆け引き上手な美人ディーラー・本庄瞳さん
0317avfumituki_06.jpgターゲットは逃がさない小悪魔バニーガール・滝沢かのんちゃん

 バニーガールに扮したかのんちゃんが差し出すカードに書かれたテーマに答えていくトークショーで、中には恥ずかしい罰ゲームも混ざっていてスリル満点。しかも、トークテーマもさまざまで、ギリギリの体験談から、エッチな大喜利まで盛りだくさん。AVイベントとは思えないバラエティに富んだ内容が用意されていた。

men's Pick Up