“笑撃”の変顔連発! EXILE・ATSUSHIに「可愛いすぎ」の声

0311atushi_main.jpg※イメージ画像:EXILE ATSUSHI『Music』/rhythm zone

 10日に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP』(日本テレビ系)にEXILEのATSUSHI(33)が出演。トレードマークのサングラスを外した素顔で何度も変顔を披露し、あまりにも衝撃的だと話題を集めている。

 この日、『しゃべくり007』に初登場したATSUSHIは、冒頭からレギュラー出演陣と軽妙なやり取りでスタジオを沸かすと、学生のころのあだ名が「さとちん」だったことや、最近のバラエティ出演は、色黒のメンバーが多くてとかく柄が悪いと思われがちなEXILEの印象を変えるための「キャンペーン期間」だと説明。さらに、学生時代に片思いをしてた女性に3年間で4度フラれたことがあるなど、プライベートなことまで赤裸々に語っていた。

 これまでほとんどバラエティ番組に出演してこなかったATSUSHIだが、3月に入ってからというもの、6日に『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の「ゴチになります」に登場し、10日の『しゃべくり』があり、13日には『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)で「食わず嫌い」の放送を控えているという。3月12日に発売される2ndアルバム『Music』の宣伝とはいえ、まさにATSUSHIが言う「キャンペーン期間」に近い活躍っぷりだ。

 しかも、すでに放送されている『ぐるナイ』や『しゃべくり』では、惜しげもなくサングラスの下の素顔を披露するなど、バラエティだからといって斜に構えるようなこともないATSUSHI。特に『しゃべくり』では、得意だという変顔を連発して会場を沸かせたかと思えばダジャレを披露してスベり、童謡をバラード調で歌うという特技で再びスタジオを盛り上げるなど縦横無尽の活躍。一部の報道で、「バラエティに本格進出か」などと言われているが、そう勘ぐってしまうのも仕方がないような活躍を見せた。

men's Pick Up