「息するだけでほどけそう…」グラドル・木嶋のりこが上半身にリボンを巻いてイベントを決行!!


 毎回、手に紐を巻き付ける胸にお菓子の装飾をするなどなど、見ているだけでドキドキ、ハラハラしちゃう姿でファンや取材陣を興奮の渦に巻き込むのりちゃん。なんでも「今回のDVDが『反則』ということで、ファンの方から『反則でしょ!』ってツッコんでもらえる衣装にしました。テープで止めているだけなので、ちょっとドキドキ…」とのこと。このファンサービスの高さが人気の秘訣なのは間違いないっすなぁ。そんなのりちゃんの作品は、もちろん衣装以上に過激な作りになっております。

「今回は、ファンの方と私の恋模様を描いた作品となっています。歌って踊るアイドルのようなふわふわの衣装を着たり、喪服を着てみたりと初めてのことが満載です。お風呂場のシーンでは、ファンの人からもらったという設定でふんどし姿になりました。前の部分をペラペラめくられているので、S心が刺激されるのではないかと…」

 のりちゃんとイチャラブするという、ファンの願望をまるっと叶えた内容になっているようですな。また「ワインを飲みながら酔っ払って、2人のファンを好きにしちゃう小悪魔的な悪い女も演じているんですよ」とのこと。いやぁ、のりちゃんに誘惑されたら身も心もトロケそうになること間違いなし!! しかし、プライベートでは全然小悪魔的ではなく、「まったく違うし、そんな浮いた話もないです。今はまだ女の子をいっぱい相手にしたいから」と、いささか不穏な発言も…。同じ事務所に所属しているアイドル・原田真緒ちゃんと同棲中(?)だというのりちゃんですが、やっぱりそちらに興味津々!? 
 

0210kijima_main07.jpgお持ち帰りは不可っすよねぇ…

 
 現在のりちゃんは、スマートフォン情報サイトから誕生した女の子3人組『9-Bit報道部』のプロデュースを手がけており、本格デビューに向けて頑張っているのだという。目指すは「歌って踊れてグラビアも報道もできるマルチアイドル」と語るなど、グラドル以外の活躍も目覚ましいけど、まだまだグラビアは続けてくれるというのりちゃん。これからもグラドルとして第一線を突っ走ってもらいたい!!
(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」

【木嶋のりこ グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up