ロリ系グラドル・吉田ゆう、薄手の白タンクトップで“うっすらチ●ビ”を披露!?


 約3年ぶりのイメージDVDの発売となったゆうちゃん。久々のグラビアということで、「緊張したけど、いいモノを作りたいと思って、衣装、表情、見せ方などを提案しました」と自らが作品に関わった意欲作に仕上がっているそうな。さて、どんな作品になっているんでしょ。

「見ている人を彼氏に見立てたストーリー仕立てになっています。学生時に通っていたという設定の学校の教室や体育館に行くなど、思い出の地をデートするという感じ。見てほしいところは、体育館でハイレグを着て、四つん這いになっているところですね。胸もお尻も見えているんですよ。でも、どこを見ても“なんでこんなにセクシーな格好をしているんだろう”って思う格好でデートしてます」

 ほかにも、胸元がガッツリ開いたワンピースで下に履いたベージュの水着が見えるほどめくってみたり、ジャケットにあるタンクトップとローライズのパンツを着たシーンでは、タンクトップを乳輪が見えそうになるほどまくり上げ、パンツはお尻が半分見えるほどズリ下げたりしているのだ! 幼さが残るロリ顔なのに、なんでこんなに上手に男性を誘惑できるんでしょ。こんな子に誘われたら、即エレクチオンすること必至!! NOって言える男子はそうはいませんぜ。

 

1118yoshida_main06.jpg「アイドルとしてもグラドルとしてもまだまだ頑張ります」

 久々にグラビア復帰となったゆうちゃんですが、まだまだアイドルユニットSIRのメンバーとしても活動していくようで、「11月29日にSIR結成初のワンマンライブイベントをShibuya duoにて行います。ぜひ来てください」とPRしていました。ちょいならばチク見せOK(?)なグラドルゆうちゃん。アイドルとしてもグラドルとしてもまだまだ頑張ってくださいねっと。 
 

(文=ネズミ親父)

◆吉田ユウ オフィシャルブログ

【吉田ゆう グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up