おっぱいは篠崎愛以上!? ちょいぽちゃグラドル界の新生・森田芽生


 ほんわか癒し系の雰囲気が漂う芽生ちゃん。このほわほわとした顔立ちと、まんまるぅ~いおっぱいが、最大最強の魅力なのです! う~む、芽生ちゃんの顔立ちは、どことなく人気アイドルの篠崎愛ちゃんにも似ている気も…。

「最近ちょっと言われ始めました。同じおっぱいが大きいグラドルとして、すごい憧れてます。でも、似てるって言われて嬉しいし、すごく光栄なんですけど、私はおっぱいのサイズくらいしか篠崎さんに勝っているところがないので、言われると恐縮しっぱなしになっちゃう」

 いやいや~、サイズだけでも上回っているならば、大したものっすよ~。そんな愛ちゃん超えしている自慢のGカップおっぱいが、今作ではどのように炸裂しているのでしょ~かっ?

「4月に沖縄で撮影してきました。モノキニ水着(前から見るとワンピース、後ろからはビキニに見える水着)や白のセクシーなビキニを着たりしています。秘書を演じてセクハラを受けちゃったりするシーンもあるんですよ~」

 セクハラだと? ってことは、おっぱいを触られるシーンもあったりするのかしらん? ちょっと詳しく教えてくださいな。

「私が下着メーカー社長の秘書になるべく面接を受けるんです。その時に社長に認めてもらうため、四つん這いになったり、パンストを脱いだり、やらしい格好をしてアピールしているんですよ。ほとんどアドリブで動いているんですけど、本当に恥ずかしかったぁ」

 恥じらいつつ服を脱いでいく“ストリップ”的なシーンというわけですな。芽生ちゃんのようなかわいらしく、かつ巨乳な秘書に身の回りの世話をしてもらうのは男の夢っすよ!!

 芽生ちゃんはグラビア活動と並行して、肩もみを通してコミュニケーションを楽しむリラクゼーションサロン『カタモミ女子』でメンバーとして活躍中。なんでも最近設立された秋葉原店に配属されているそうで、「土曜日に出勤することが多いです。昔はすごい下手だったけど、最近は家族にもうまくなったねってほめられるくらい腕を上げたんですよ」とのこと。日々の生活に疲れきっているという男性諸君は一度、芽生ちゃんに肩もみされて身も心も癒されてみてはいかが?

morita0814_main06.jpg「お待ちしております♪」

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆森田芽生 公式ブログ

【森田芽生 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up