おっぱいは篠崎愛以上!? ちょいぽちゃグラドル界の新生・森田芽生

morita0814_main01.jpg

 水樹たまちゃんや篠崎愛ちゃんなどの、肉付きが良い“むっちり”ボディーのグラドルたちが、「ぽちゃかわいい」と評判を呼んでいる。今回取材したのは、今後彼女らと同じステージで闘うことになるであろう森田芽生(もりた・めい)ちゃんだ。上からB93cm・W61cm・H88cという抱き心地のよさそうな魅力あふれるルックスの芽生ちゃん。これはイツザイを発掘したのかも!? と期待に胸を膨らませつつ、芽生ちゃんのDVD『Peach Bomb』発売記念イベントに突撃して参りましたよっと。

morita0814_main02.jpgふんわりとした癒し系の雰囲気の芽生ちゃん
morita0814_main03.jpgもちろん、おっぱいもマシュマロみたい
morita0814_main04.jpg柔らかさが一見して分かりますなぁ…
morita0814_main05.jpgあー、今すぐ抱きつきたい!!

men's Pick Up