中村うさぎの「アダルトクエストLV.2」“戦士の修行中”に習得すべきオナホの真の魅力とは

いまだ“アダルトグッズ”の魅力を知らない男性諸氏に捧ぐ!新しい快楽を知り、“性の賢者”となるための冒険物語―。

<クエストLV.2>
 前回、謎の女性・うさぎの導きによって、オナホールを手に入れた童貞戦士ディータ。これでオナニーステージは制覇した、と思いきや、またしてもオナホールを授けるうさぎ。「あなたはまだオナホールをマスターしていません。ここから先へ進むには、レベルアップが必要。さぁ、これらを装備するのです!」。果たしてディータは、この試練を乗り越えることができるのか……。

 

1308_usagi_01.jpg

中村うさぎ(以下、中村) さて、童貞歴28年のディータくんにアダルトアイテムで鍛練してもらい、立派な大人の男になっていただくことを目的とした当連載。2回目となる今回のアイテムは、オナホールの「シックス」シリーズです。

ディータ あの、前回もオナホールだった気が……。

中村 おだまり! ひとくちにオナホールといっても、いろいろと違いはあるんですよ。前回の「セブンティーン」シリーズに比べると、シックスシリーズはライトユーザー向け。シンプルなパッケージで、値段も各1575円とお手頃だから、ディータくんみたいな初心者に打ってつけ。

ディータ それなら前回をシックスシリーズにしたほうが良かったんじゃ……。

中村 おだまり!! ラインナップは全4品で、それぞれ「タイプN」「タイプR」「タイプH」「タイプF」と商品名がついているんだけど、それで呼ぶのは味気ないので、前回に引き続き、私が女性的な名前を授けてあげましょう。まずタイプNは……イカン、Nのつく名前というと、私の本名の典子しか思いつかん。

ディータ それは却下。うさぎさんの名前がついたオナホじゃ抜けません。

中村 私だってお前に抜かれるのはゴメンだよ! 抜くといえば、私、エロアニメの金字塔といわれる『くりいむレモン』シリーズの『エスカレーション~今夜はハードコア~』が大好きで。ミッション系の女子校が舞台なんだけど、私もミッション系女子校育ちだから、超興奮して抜きまくりました。ナオミお姉様がエロくて……あっNだ!

ディータ ネタが古過ぎてサッパリわかりませんけど、とりあえずタイプNはナオミお姉様で。ナオミお姉様は衝撃的でした。メーカー曰く「リアルなアソコの感触を追求したため、内壁に突起やイボをつけていない」とのことなんですが、僕は女性のアソコにも突起やイボがついていると思っていたので。

中村 そんなことあるわけないじゃないですか。万が一、女性のアソコに突起やイボがついていたら、それはコンジローマという性病の症状ですよ。オナホについている性的刺激のための突起やイボは、あくまでファンタジーの産物。

ディータ そうだったんですね……。ちなみに、ナオミお姉様の内壁にはローション切れを防ぐための溝があるんですけど、そこの凸凹が根元に当たって気持ち良かったです。

中村 快感を目的としていない部分で感じてしまうなんて、ツウですね。まだ連載2回目なのに……。(綾波)レイちゃん(『エヴァンゲリオン』)はどうでした?

ディータ タイプRのことですか? レイちゃんは突起やイボがつきまくりで、回転させることで数の子天井とかミミズ千匹とか、好みの快感が選べるんですよ。まさにハイブリッド! さすが綾波レイ!!

中村 「見知らぬ、天井」ならぬ「見知らぬ、数の子天井」だ! ただ、言っときますけど、数の子天井もミミズ千匹も現実にはあり得ない、”幻の名器”ですからね。

ディータ えーっ!? いつか出会うことを夢見ていたのに……。

中村 その夢を疑似体験できるところに、オナホの素晴らしさがあるんですよ。オナホは男性に性的快感を与えるために作られたファンタジーのアソコで、女性のアソコとは別物。これを肝に銘じておかないと、いざ女性とヤったってガッカリするだけ。オナホに比べたら、間違いなくガバガバだしね。

ディータ 夢が砕け散っていく音が聞こえます……。確かにシックスシリーズはどれも密着感があって、とくにディープスロート【編註:男性器を喉の奥まで咥え込むフェラの一種】を再現したタイプFなんて、外れた拍子にシュポーンと飛んでっちゃったくらいキツくて。まぁ僕のがデカ過ぎるのかもしれませんけど。

中村 巨根自慢はせめて童貞卒業してからにしてください。で、(峰)不二子ちゃん(『ルパン三世』)のディープスロートはどうでした?

ディータ すごかったです……! キツいぶん、密着感が半端なくて、動かす度にねっとり絡みつくような刺激が襲ってくるんですよ。しかも奥に小さな突起があって、そこにカリ(亀頭)が当たると、もうルパンの如く「ふ~じこちゃ~ん!!」って言いたくなる感じで。

中村 さすがは不二子ちゃん。カリをスロートの城へ連れて行っちゃったわけね!

ディータ そうなんです。ヤツはとんでもないものを盗んで行きました。僕の童貞です!

中村 まだ童貞だろーが!! 最後はタイプH。ナオミお姉様、レイちゃん、不二子ちゃんとアニメできたので、これはハルヒちゃんで。

ディータ 涼宮ハルヒか……。ハルヒちゃんは”手コキ”を再現したオナホで、女性の手で扱かれているような感触を味わえる……とのことなんですが、そもそも扱かれたことがないので、よくわからなくて。まぁオナホとしては普通に気持ち良かったですよ。スタンダードな感じぃ?

中村 ちょっと、なんでいきなりオナホ評論家みたいな語り口になってんの? たかが4つ試したくらいで調子に乗るなよ、この童貞!!

ディータ あいすみません……。

(絵=川崎タカオ/構成=アボンヌ安田) 
 

sixmenz0729.jpg

<アダルト妖精トイズくんの今月のアイテム紹介>

「シックス」シリーズ
今回ディータが手に入れたのは、トイズハート社が提案するオナホールの中で、最もスタンダードな「シックス」シリーズ。肌色の「タイプN」、ブラックの「タイプR」、ピンクの「タイプF」、グレーの「タイプH」という4色展開で人気を集めている。Nは、フィット感にこだわった一番ベーシックなタイプ、Rは好みの刺激を見つけて楽しめるよう、内部構造に変化を加えたタイプだ。そしてその進化版として開発されたのが、フェラチオの感触を再現したFと、手コキの感覚を得られるH。価格もリーズナブルなので、ぜひ、好みのタイプを見つけてほしい。
価格:各1575円
発売元:トイズハート
公式HP<http://www.toysheart.co.jp

中村うさぎ
1958年、福岡県生まれ。OL、コピーライターを経て、ライトノベル『ゴクドーくん漫遊記』(角川書店)で作家デビュー。壮絶な買い物依存症の日々を赤裸々に描いた『ショッピングの女王』(文藝春秋)がブレイクし、エッセイ、小説、ルポルタージュなど、多方面で活躍中。近著に『小説 朗読少女 ようこそ禁断の図書館へ 』(オトバンク)、『脳はこんなに悩ましい』(新潮社)など。

中村うさぎの「アダルトクエスト」
<クエストLV.1>
中村うさぎが男性諸君に指南! 二重構造オナホール「セブンティーン」の魅力とは?

men's Pick Up