倉持×原田の【生】コラム

グラドル同士のプレゼントは夜のおもちゃ? エロスと笑いの狭間に生きる女たちの物語

毎週月曜21時からニコニコ生放送グラ☆スタ!チャンネルにて放送中の『倉持×原田の女子動画【生】』を知っているだろうか?グラドル大好きなグラドル倉持由香と原田真緒がタッグを組んで、毎回お互いやゲストを撮りまくる垢BANスレスレのニコ生で1番けしからんグラビア番組である…。

 「週の初めはゲス曜日!」のキャッチフレーズもすっかりなじみになった女子生にこの日激震が走った!

 最近調子にのっているMCの倉持由香と原田真緒にお灸を据えるべく最強の刺客、下ドルこと佐倉絆ちゃんが送り込まれたのだ! 佐倉絆ちゃんはサンスポアイドルリポーター(SIR)のセンターにして下ネタ大好きと公言してはばからないなかなかの強者!さてどうなることやら? 
 

kuradan0712_nico01.jpg

 今回は倉持由香がある番組収録のため遅刻という状況のなか「佐倉×原田の女子動画(生)」として番組はスタート!! 
 

kuradan0712_nico02.jpg


 オープニング終了から早速繰り出された番組出演者へのプレゼントが夜のおもちゃ! ショップのお兄さんと仲良くなりすぎてオススメ商品がすぐに手に入るという絆ちゃんの攻撃に、原田真緒、初っ端から陥落寸前! 加えて「番組を乗っ取りに来ました!」と堂々と言い放つ姿勢に運営もメロメロになり、原田真緒、MC陥落のピンチ。やはり「わたしにはマヨバカ(真夜中のおバカ騒ぎ!MX/チバテレ)しかないんで」といってしまったことが尾を引いているようだ。

 

kuradan0712_nico03.jpg

 また、絆ちゃんの「DVDを観てひとりリッチ♪」発言に視聴者共々パニックに。やはり最強の刺客! 
 

kuradan0712_nico04.jpg

 それでも、なんとか気を取り直して前週のおさらいに入ったところで倉持由香到着。しかし、ここでも絆ちゃんから一気呵成に夜のプレゼント!

 倉持由香も陥落寸前だったが、そこは一応国際女優の倉持! なんとか気分を立て直し自分の得意のフィールドに! 7月6日(土)深夜から始まった『アイドルの穴~日テレジェニックを探せ~』の初回放送で「私のお尻に入れて下さい!」という名言(迷言?)を発し番組を騒然とさせた倉持は、ここでも98cmの尻を披露! 番組的にまったく収拾がつかなくなったところでようやくおさらいの続きに。 
 

kuradan0712_nico05.jpg
kuradan0712_nico06.jpg
kuradan0712_nico07.jpg

 途中ズゴックのソフビから水が漏れたことで

「股から垂れて来ちゃった!」
「お湯に浸けて柔らかくしてから穴に差し込んだから…」

 と、大いに盛り上がってしまった3人のグラドルだが、なんとか先週のおさらいも完了。 
 

kuradan0712_nico08.jpg

 しかし最近倉持から「はらだん、最近写真が雑!」と指摘を受けたとおり、かつてない大差で倉持勝利、原田惨敗! 
 

kuradan0712_nico09.jpg

 続くお仕置きのOPP(おしりぺんぺん)タイムでは、なぜかいろいろなモノが原田真緒の尻や胸を襲う! ちなみに一つ断っておくがこのシーン、運営のやらせは一切無い! 本人達がひたすら楽しむ時間なのだ!

 また、この時間から菊地智義氏(ポテト少年団)が登場し独演会に入るのだが、氏の声が聞こえなくなるほど女子の騒音は大きい。とにかくはちゃめちゃな番組であるが、撮影タイムには真面目に佐倉絆ちゃんを撮影! 途中に絆ちゃんに撮られたりもしていい感じに進む。 
 

kuradan0712_nico10.jpg

 さすがSIRのセンター、普通にしていれば確かに可愛い!! そんな中撮れたのがこの写真だ! 
 

kuradan0712_nico11.JPG撮影:倉持由香

 

kuradan0712_nico12.JPG撮影:原田真緒

 

kuradan0712_nico13.jpg

 撮影が終わるとエンディングに突入だが、ここでも絆ちゃんから菊地氏に夜のおもちゃのプレゼント! …とすんなりいくわけもなく、菊地氏の決まり文句「推しません!」が炸裂!

 また一人、アイドル評論家菊地氏に推してもらえない可哀想なアイドルが誕生した。ちなみに前日の菊地氏は、なんと壇蜜さんイベントの司会を務めるなどアイドル評論家の地位を更に確固たるモノとしている。 
 

kuradan0712_nico14.jpg

 もう番組的にどうでも良くなったところで倉持由香の一番の出世作であり、7月6日(土)より渋谷アップリンクで公開された『タリウム少女の毒殺日記』の話題に! しかしこの番組で語ってしまうととても素敵な映画がまるで別物になってしまうので興味のある方はオフィシャルサイト(http://uplink.co.jp/thallium/)まで! 
 

kuradan0712_nico15.jpg

 ここまで収拾がつかなかった回は今回が初めてのような気がするが、日頃疲れがたまっている諸氏にはこういうバカっぽい番組を見て元気を出して欲しいモノである。

 今回のタイムシフトは7月15日(月)23:59まで視聴できるぞ!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv142883689

『来週も、最終回!』

(文=ヘンディー池田/番組カメラマン)

■倉持由香 日テレジェニック『アイドルの穴2013』オーディションにエントリー!
・候補生コンテンツダウンロード
・7月6日より毎週土曜日深夜 日テレ『アイドルの穴』出演中!

■原田真緒 東京MX&千葉テレビ新番組『真夜中のおバカ騒ぎ!』出演中!
・千葉テレビ 毎週木曜日26:00~26:30
・東京MX 毎週土曜日27:00~27:30

■菊地智義 TBSテレビ音楽番組「開運音楽堂」コーナー出演中!
・毎週土曜日あさ4:30~

■ニコニコ生放送グラ☆スタ!チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/gra-sta

■倉持×原田の女子動画【生】宣伝動画
http://youtu.be/QkjKNDaSA6k

 
■倉持由香(もっちー/カメラ女子1号)
98cmのもっちりヒップ!
愛用カメラ:LUMIX GF3/PENTAX Q
公式ブログ「まいにちくらもっち。」
Twitter @yukakuramoti

 
■原田真緒(はらだん/カメラ女子2号)
愛媛生まれ温泉育ちの伊予柑おっぱい!
愛用カメラ:LUMIX GF3
公式ブログ「はらだん@ちゃんねる」
Twitter @Harada_Mao

 
■菊地智義(ポテト少年団/準レギュラー)
荒ぶる2人へのツッコミ担当
Twitter @potatokikuchi2

■佐倉絆(ゲスト)
サンスポアイドルリポーターからの刺客!
公式ブログ 「足先までマシュマロ」
Twitter @kizuna530

 
【今回のオマケ】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up