>   >  148cmのミニマムなグラドル

「かわいいよりセクシーって言われたい」148cmのミニマムなグラドル・山岡綾乃


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

yamaoka0711_01.jpg

 日々の暑さも増すばかりとなり、いよいよ夏が本格化してきた今日このごろ。やはり、夏といえば、かわいらしい水着ガールが見たいもの。というわけで、今日も今日とて、アイドルのメッカ・秋葉原で、ロリかわいいグラドル・山岡綾乃ちゃんのDVD『はつドキッ あやのっち!!』の発売記念イベントに突撃して来ましたよっと!

yamaoka0711_02.jpgちっこくてかわいい綾乃ちゃん
yamaoka0711_03.jpg小さくてエロいって貴重な気が…
yamaoka0711_04.jpgあ~、アタマなでなでしたくなるw
yamaoka0711_05.jpg身長はなくても、お尻には十二分に成長し…
yamaoka0711_06.jpgおっぱいだってオトナ顔負け!!
yamaoka0711_07z.jpg小さくてかわいい子っていいもんですね


 イベント当日、きゃぴきゃぴと白の水着で登場した綾乃ちゃん。148cmというちんまい身体が非常にかわいらしさを際立たせております。なんでも今日の水着は、「ゴテゴテとした装飾があるよりもシンプルな方がいいかなって思いました。清純派の白です!」とのこと。かわいらしい子にはホント白が似合いますね。そんなかわいらしさが“た~っぷり”詰まったDVDは記念すべき1枚目の作品だったりもします。

「普段は元気っ子という扱いを受けることが多いんですけど、ちょっとセクシーなところも収録されています。競泳水着でシャワーを浴びて泡で遊んでいるところや、黒のランジェリーチックな水着に、赤の網タイツを着ているシーンの方が好きですね。かわいらしいって言われるよりもキレイって言われたいんです」

 一生懸命“背伸び”しながら教えてくれた綾乃ちゃん。DVDでは、メード服のコスプレ姿を披露するなどキッャワイ~一面も見せてくれてますが、それよりもセクシーさを強調したいお年ごろなんですね。大人の女性に憧れている様もかわいらしい綾乃ちゃんですが、ご趣味は、裁判の傍聴なのだとか。

「人間観察できるのが楽しいんです。検察官さん、弁護士さんだって人それぞれ違うし、傍聴者の方もそれぞれの事件ごとに集まっている人数まで違ったりして、すごい興味深いんです」

 と、目を輝かせながら、話してくれた綾乃ちゃん。人間観察が得意な彼女の目には、日がなアイドルばかり追い続けている筆者はどのように写ったのか、内心ヒヤヒヤものでした~。現在、綾乃ちゃんは、グラドル活動のほかに「mocomoco」という150cm以下しかいないユニットを結成中とのこと。かわいらしさにズッキュンされた人はライブに足を運んでみてもいいかも!?

yamaoka0711_08.jpg「これからも頑張ります」

◆山岡綾乃オフィシャルブログ「やまおかさんちのあやのっち」


『はつドキッ あやのっち!!』


ドッキドキ!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

グラビア関連トピック

    • twitter
    • facebook
    • google plus
    • feedly
    • RSS

    メンズサイゾー グラビアギャラリー

    人気記事ランキング

    今日
    今週