「お豆腐で擬似口内発射」「激しくオナって怒鳴られた」

喪女の異常な性欲!! 彼女らは如何にして自慰を愛するようになったのか…

sexymojo0522fla.jpg※イメージ画像 photo by ophiesinlove from flickr

 「性欲が強い人」と聞いて、どんな人物を思い浮かべるだろうか。歴史上の人物なら、家柄のいい女性ばかり300人も側室にした無類の女好きの豊臣秀吉だったり、最近では教え子と次々セックスした絶倫合宿で実刑判決が出た、柔道の元五輪金メダリストの内柴正人を思い浮かべた人もいるのではないか。しかし、あえてここで声を大にして言いたい。

「モテない女の性欲が強すぎてヤバイ」と。

 日本最大の掲示板サイト「2ちゃんねる」では「もてない女板(仮)」という、その名の通りモテない女性(喪女:もじょ)が集う掲示板がある。男性との交際経験が皆無の、いわゆる「彼氏いない歴=年齢」の女性や自他共にモテないと認める(認められる)女性が「喪女」の定義だが、その「もてない女板」の中でも異彩を放つのが、性欲関係のスレッドだ。

 「オナニーしたら報告するスレ」では「膣オナ始めてからまんぺがひどい」という報告から、「壊れたバイブってどうやって処分してる?」というお悩みまで、オナニーに関するあらゆる情報交換が行われていたり、「他人に言えないことスレ」では「性欲が強すぎて困ってる。毎日自分でオナッてて、時には自分でケツを広げて空気アナルプレイや放尿プレイも」という書き込みがあったりする。

 「もてない女板」に書き込んでいる女性は本当に性欲が強いのか。今回はSkypeを通じて3人の喪女に話を聞いてみた。

◆奈津子さん(33歳/彼氏いない歴33年)
 そりゃ彼氏というものは欲しいですよ! それどころか結婚したいですよ! BLオタクで男同士のセックスばかり見てきたので、どうやったら彼氏ができるのかわからないんです。でも最近は私の気持ちというより、体が「そろそろ子どもを産みたい」って言ってるような気がするんですよね…。やたら子宮が疼くというか…。性欲なのかわからないんですけど、電車の中とかで常に男の人の股間に目がいっちゃうんです。まぁ、実際にナマのチンコって子どもの頃に見た親の以外、見たことないんですけどね。触ったこともないし…。あ、一時期ネットで「チンコってなんだろう?」って調べまくったことありました。結局よくわからなかったけど。

 その代わりというか、バイブは通販しまくっていろんなのを試しました。ディルド型で椅子に貼りつけて自分で腰を動かしてイクまでがんばるんですけど、あまりにも激しくしすぎて、アパートの下の階の住人から「ガタガタうるさい」って2回怒られました。1回目に怒られたときにやめればよかったんですけど、下の階の人が大学生っぽい男の人で、「その人がもし『上の階で女がオナニーしてる!』って気付いたらムラムラして襲われちゃうかも…無理矢理押し倒されてそれでも感じちゃう! みたいなシチュエーションもいいな。私が処女だって知ったら余計チンコが硬くなっちゃうかも!」みたいな妄想して、オナニーアピールしたんですよね。で、激しくオナってるときにピンポンが鳴ったから「キター!」と思ってウッキウキで出たんですけど、顔を仁王像みたいにして怒っててね…。ボロクソ怒られてから目が覚めました。性欲でバカになったみたい…。

◆ちひろさん(28歳/彼氏いない歴28年)
 地声が低いのでひとり二役でオナってる。「ちひろ…かわいいよ」とか「ちひろは俺のだから…他の男と話すの禁止」とか言いながらクリ弄ってる。男役のセリフの合間に「んんっ…!」とか「あっ…」とか喘いでる。あとはドラマとかアニメとかマンガでかっこいいセリフあったら自分で言って録音しておいて、オナるときに再生してる。最近は、年下カワイイ系とかツンデレ秀才とか役の幅も広がった。声優になりたいとかニコニコ動画でボイスドラマやりたいとかそういう願望は一切なくて、どれだけ気持ちいいオナニーができるか毎日真剣に考えてる。知り合いや親に知られたら死ねる。

◆アユミさん(30歳/彼氏いない歴30年)
 彼氏ができないまま30歳になりました。とにかくキスしてみたいしセックスしてみたいしで、すっごいイライラします。他人の唇の感触がわからないからなんとも言えないんですけど、いろんなモノにキスしてみた結果、バスタブのヘリが一番キスっぽいんじゃないかと思うんです。ヘリのところが私の顔にジャストフィットで、なんていうか…ほっぺたに手を当てながらキスされてるような感じして、しばらくバスタブにベロチューしてましたね「口内発射されたい!」ってときは、ちょっと温めた生ぬるいお豆腐を口の中でぐちゃちゃにして「もぉう…イッパイ出しちゃってぇ…」って言いながらゴックンして「○○君のザーメンおいしかったよ」って。お豆腐だけど…。もちろん、口の中をあーんって鏡で見たりしましたよ。生理中にオナニーして処女喪失ごっことかもしてます。バイブでズコズコヤッてるから、今更処女膜もなにもないでしょうけど。今年こそは初セックスしたいです。

 喪女をこじらせると性欲もねじれていくものなのでしょうか。実際に彼女たちがセックスをしたときの感想も聞いてみたい気がするが、果たして、無事破瓜する日は来るんでしょうかね。
(文=三坂稲史)

men's Pick Up