お台場の有名ショッピングモールで働く清純可憐なフラワーショップ店員がAV出演!

PTV-003-01.jpg※画像:『お台場で見つけたフラワーショップの美人店員さんがAV出ちゃいました!』◆メーカー:プレミアム
◆品番:PTV-003◆時間:160分◆価格:2,980円(税込)

 プレミア級の美形女優だけが出演を許されるAV界ナンバーワンの美女メーカー【PREMIUM】から、今年1月にかなり期待できる新レーベルがスタートした。その名も『treasure』。美顔、美脚、美胸、美ボディと女性のビジュアル面に徹底的にこだわるプレミアムスタッフたちが、直接街に繰り出し、お宝と呼べる素人美女をハンティング。プロならではの口説きテクニックを駆使してAV出演交渉をしてしまうドキュメントシリーズである。

 レーベルがスタートして以来、青山のカフェで働く美人店員、爆乳エステティシャンと順調にお宝をゲットしてきた『treasure』だが、第3弾にして早くも国宝級の美形素人を発見した。それが、今回紹介する雪乃(20)ちゃんである。

 雪乃ちゃんは、お台場の某ショッピングモール内にあるフラワーショップで働く女の子。ロングヘアーのゆるふわ巻き髪が印象的な爽やか系お姉さんで、笑った時にくしゅっと歪む弓なりの眼元が超好印象。トップモデル級とは言わないが、A●Bメンバーにいても違和感のない美女である。当然、口説いてくる男もわんさかいるんだろうなと推測できる。

PTV-003-18.jpg

 最初から玉砕覚悟で「AVに出て!」と申し込んだ方が功を奏する場合もあるが、彼女のような純情可憐を絵に描いたようなお嬢さんの場合は明らかに逆効果だろう。やんわり逃げられるのがオチなのは見えている。では、いったいどう口説くのか!?

 否が応にも期待が高まる中、第一の作戦が決行される。

「ホテルで撮影をしているので、部屋に花を届けて貰えませんか? 今すぐではなくて、2時間後にね」

 あちゃ~!! 撮影というフレーズで業界人を匂わすまではよかったものの、2時間後ってところが明らかに胡散臭い。こんなのことでお宝がゲットできるとは思えない。…と思われたのだが、まさかまさかの展開に!?

 罠だらけのホテルの一室に自ら足を踏み入れてしまった彼女は、この後、全裸にバスローブを羽織っただけの偽カメラマンに強引にモデルをさせられ、男性ヌードモデルの勃起のお手伝いをし、イケメン若手男優に甘い言葉で囁かれと、もう大変なことに。どっきり同然の怒涛のお色気攻撃に、理性がガタガタと音を立てて崩壊していく様は圧巻。

PTV-003-31.jpg

 最後まで隠しカメラに気付くことなく、1回のセックスで5回6回と立て続けに絶頂を極める彼女。お人よしな素人美女が誘惑に負けて、ずぶずぶと快楽に溺れていく様は女優作品では決して感じることのできない、背徳感と緊迫感に満ちた興奮をもたらしていく。

 最後の最後、男優の濃厚ザーメンを顔面にびっちりこびりつかせたままで出演承諾をした雪乃ちゃん。その生々しいまでに呆けた表情は、それだけでも一見の価値あり。もしや、スタッフが帰った後にもう1発やってるんじゃないか。そう思わせる淫乱な目つきにドキドキわくわくな余韻がこみあげてやまない。
(文=文月みほ)
【メーカー】プレミアムはこちら

『お台場で見つけたフラワーショップの美人店員さんがAV出ちゃいました!』

マエアツとこじはるを足した感じも…

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up