「謎の美女YURI」の衝撃再び!? プレステージの素人AVはガチでエロい!!

yukina0328_01zzz.jpg画像:『エスカレートするドしろーと娘222』より
スマートフォンの方はこちら

「すべてが秘密 謎に包まれた超絶美」とされ、艶めかしいグラビアを「週刊ポスト」(小学館)誌上で披露し、中高年読者層のハートを鷲掴みにしていたYURI。経歴が一切わからないというミステリアスな美女だったが、先日某週刊誌でYURIと思われる女性がプレステージの『素人娘、お貸しします』シリーズに出演しているという情報が伝えられた。この一報が広まるやいなや、そのDVDはAmazonアダルトDVDランキングでも首位を独走。AVと「ポスト」のグラビア出演の時系列は不明ながら、YURIをAVに出演させたプレステージの手腕は恐ろしくも感じられる。

 そんな豪腕制作陣のたまものか、この作品だけにとどまらず、プレステージの人気シロウトものシリーズは女性のレベルが高い。どの作品を見ても出演陣はYURIに負けず劣らず美形ばかりで、十把一絡げのアイドルなど目じゃないシロウト女性たちがズラリとラインナップされている。そんな人気シロウトものシリーズの一つである『エスカレートするドしろ~と娘』の新作がこれまたアツいと評判だ。そちらに出演しているのが、赤文字系ファッション誌でモデルを務めていてもおかしくないくらいのゆるふわ美女・南野ユキナちゃんだ。

 さっそく動画を再生すると、そこには公園で待っている白のニットをワンピースの上から羽織るユキナちゃんの姿が。ふと顔に見覚えがあると思い、マイライブラリーを発掘してみると、かつて「シロウトTV」の作品である『シロウト個人撮影投稿。287』に出演し、「整形するためのお金を捻出するため」と、ぶっ飛んだ出演動機を話してくれたユキナちゃんと同一人物なことに気づいた。「恥ずかしい……」とつぶやきながら服を一枚ずつ脱いでいく姿にエレクチオンした男性も多かっただろう。

yukina0328_04.jpg画像:『素人個人撮影、投稿。287』より
スマートフォンの方はこちら

 その肢体と恥じらいをもう一度と、すぐさま鑑賞を再開。ユキナちゃんは待ち合わせしていた男性とのデートはOKしていたが、カメラでの撮影は聞いていなかったのか、「恥ずかしいよ~」と戸惑いを見せる。逡巡していたがカメラマンからの説得に、「後の思い出になるのならば」と快諾してくれた。カメラマン、グッジョブ!

 今回まずユキナちゃんと訪れたのは水族館。「クラゲを飼いたい」とはしゃぎ、展示されているタツノオトシゴや色鮮やかな深海魚を鑑賞する姿を見ると、緊張も幾分ほぐれたようだ。水族館を堪能したあとはランチへ行き、食後は夕焼けが一望できる展望台へ。夕焼けに照らされるユキナちゃんの横顔を見ながら、彼氏の有無を聞けば「彼氏いないんよ~」とのこと。ならばと、日没を見終えたユキナちゃんに「部屋をとってあるよ」と告げてみれば「ほんま? ありがと」と簡単に了承。ユキナちゃん、ちょっとこれからナニされるかわかっているの?

men's Pick Up