みんな気になる沢尻の「性技」と吉高由里子のエッチ度!! 芸能ゴシップ総決算

sawayoshiero1227.jpg※イメージ画像:左『ヘルタースケルター スペシャル・エディション』Happinet
『an・an 2011年3月2日号』マガジンハウス

 気付けばもう2012年も年の瀬。みなさまいかがお過ごしでしょうか、メンズサイゾー編集部です。今年も芸能界では様々な事件がありました。個人的には、上半期は吉木りさがまだグラビア界を席巻していたのに、いつのまにか壇蜜にとってかわられて「今年ナンバーワングラドルといえば壇蜜!」状態になってしまっているので、「吉木ぃ……」という切ない気持ちで年末を迎えています。

 さてさてメンズサイゾーでは今年もさまざまな芸能ゴシップをお届けしましたが、読者人気の高かった上位ベスト10を発表いたします!! さあはりきってどうぞ!

1位 沢尻エリカはSEXがへタ? 濡れ場収録現場から漏れ聞こえる沢尻の性事情(2月21日)
2位 「3日前にSEXした」吉高由里子の魅力は”飾らないエロ”にある!?(1月12日)
3位 AKB48元メンバーたちがオトコ事情を暴露 「柏木由紀や指原莉乃も肉食系」(4月25日)

 1位はお騒がせ女王・エリカ様のセックステク!! このほどDVDも発売された映画『ヘルタースケルター』で桃色乳首を披露し、ケツを揉まれ、立ちバックで挿入され、駅弁ファックに悶絶し……という衝撃シーンを見事に演じきった彼女ですが、どうもテクニックはたいしたことがないようで。ベッドでマグロとウワサされる美人女優は少なくありませんが、みなさん奉仕するよりされたい側なんでしょうね。

 一方で2位に食い込んだのはサービス精神旺盛なイメージの吉高由里子さん。吉高ちゃんも過去に主演映画『蛇にピアス』でベージュ色の乳首と大人しそうな小さめおっぱいを解禁済み。乳の大きさはエリカ様に軍配が上がりますが、「最近いつヤッた~? 私はぁ、3日前!! ウィ~」と飲みながらあけっぴろげに話しちゃう飾らない魅力の吉高ちゃんの方が、好感度が高いのもうなずけます。

 3位は清楚なイメージこそが命の国民的アイドル・AKB48の肉食事情。指原莉乃ちゃんが「エッチだってしたのにふざけんなよ!!」と元カレに言い放ったという暴露記事がこの2カ月後に放出されたことで、元メンバーの告発が一気に信憑性を持ちましたね。この元メンバーによれば、柏木由紀さんも肉食系、とのことですが……。AKBからは、今年だけでもグループ全体から48人が離脱。そりゃあ自由に恋愛もできなくて、しかも推されることもなく日陰の仕事ばかりしていたら辞めたくもなりますよね。ISSAと熱愛しちゃったり、マスコミ関係者とイイ仲になっちゃったり、ヲタとつながっちゃったり、事務所スタッフと不倫しちゃったり……おっとこれ以上は止めておきます。では引き続き4位以下を見てみましょう。

4位 ハメ撮りまで…佐々木希のヌード大量流出の怪(8月1日)
5位 高橋みなみ「母親淫行事件」には表向きに報じられている以上の“闇”がある!?(2月8日)
6位 香里奈だけじゃない、女優に嫌われる木村拓哉(8月14日)
7位 向井理もヤリまくり!? 若手俳優ヤリチン素行録(5月1日)
8位 「デキ婚しちゃえばこっちのモノ」ハメを外しすぎの黒木メイサ、ニャンニャン写真も流出?(8月20日)
9位 「ちゃんと入れて!」NHK朝ドラ女優の“コスプレ不倫”壮絶濡れ場が話題(8月8日)
10位 前田敦子はセフレ止まり!? 尻丸出しで号泣の「面倒くさい女」に成り下がったエース(9月12日)

 4位以降もAKBメンバーの醜聞や人気ナンバーワン俳優・向井理の下半身事情が人気を博した2012年。来年は一体、どんなスキャンダルが飛び出すのか今から楽しみですね。新年早々、意外なカップルが堂々交際を報告、なんてこともあるかもしれません。ともあれ来年もメンズサイゾーをよろしくお願いいたします!
(文=メンズサイゾー編集部)

men's Pick Up