「やっぱりエッチが好きだから…」Hカップの新人AV女優・星宮あい独占インタビュー

──今はどんなタイプの男性が好きなの?

「私のことを一番に考えてくれて大事にしてくれる人ですね。顔よりも中身がイケメンの人がいいですね。だからルックスだけで好きになるってことはないです」

──ずっと彼氏がいなくて寂しくならない?

「一人でいると寂しいときもあるけど、今はファンの人が彼氏です!」

──急に模範的な解答が出たね(笑)。

「本当ですよ! ブログのコメントを見ると勇気付けられるんです」

──では最後に今後の目標を。

「ミリオンさんには尊敬できる先輩の女優さんが多いので、そこに少しでも近付けた
らなって思います!」
(取材・文=猪口貴裕/写真=辰巳千恵)

■星宮あい(ほしみや・あい)Profile
Birthday:1993年3月25日/出身地:神奈川県/血液型:A型
身長:160cm/スリーサイズ:B98(Hカップ)・W59・H86

■星宮あいオフィシャルブログ「星宮あいのEvery Day あい miss you」はこちら
■アダルトDVD・アダルトビデオメーカー「K.M.Produce」はこちら

men's Pick Up