トイレで合体!? キャバクラ出禁になったジャニーズ

toiletbra1004.jpg※イメージ画像 photo by Lexitos <....> from flickr

 仕事に疲れた男たちを癒してくれる憩いの場・キャバクラ。料金も嬢のレベルも店によって千差万別だが、高級店になると芸能人の出入りも激しい。普段、女性にキャーキャー騒がれて、遊ぶ相手に不自由しないかと思われるイケメン俳優やジャニーズアイドルも、キャバクラは大好きだそうで、目撃談が絶えない。俳優仲間の妻夫木聡と小栗旬がキャバクラでドンチャン騒ぎを繰り広げ、「今日ヤレる人~?」とのたまったというのは有名な話だ。

 その小栗旬とも親しく、二人で沖縄旅行にも繰り出しているのは関ジャニ∞の村上信五。現地のキャバクラで泡盛をグイグイ飲み、酔った村上は脱ぎ癖があるのか大事な下半身を露出してしまったという。滅多に拝めないジャニーズアイドルの生尻に沖縄のキャバ嬢たちは狂喜乱舞し、彼のヒップを撫でまわしていたそうだ。

「東京では六本木のキャバクラでよくジャニーズが飲んでいるとの情報があります。嵐の櫻井翔クンや、ソロになった山下智久が常連。山下は“エロP”路線を打ち出した時に、歌番組で『キャバクラに行ってみたい』なんて、まるで行ったことがないかのようなウブ発言をしていましたけど、実際はキャバクラ大好きで有名。KAT-TUNの亀梨は六本木で遊んでいるとのウワサがなく、むしろ地元での目撃談が多いですね」(芸能記者)

そんなジャニーズ遊び人グループの中でも、とりわけ異質なエピソードを持つのが、グループNのKと、KのYの二人だ。この二人、仲が良いわけではないのだが、偶然にもキャバクラで全く同じ行為に及んでしまったことから出禁になったのだという。

「その二人が行きつけにしている歌舞伎町のキャバクラでのことです。一般客も多い夜ではなく、どちらも朝キャバをよく利用していたそうなんですが、なんとある朝Kが店内のトイレで、お気に入りのキャバ嬢をハメてしまったんだとか。即、店のスタッフにバレてつまみ出され、それからKは出禁に。面白いのは、その後、Yもまったく同じ行為に及び、同じく出禁になったんです。二人とも興奮して我慢できなくなってしまったんでしょうか(苦笑)。最近は溜まり場のクラブでもトイレやVIPルームでヤることは減り、シティホテルなどの落ち着いた場所へ移動してコトに及んでいるメンバーが多い中、ちょっと驚くようなエピソードです」(前同)

 ずいぶんお盛んなことだが、キャバクラ嬢はソープ嬢とは違う。まして店内エッチなどもってのほかである。紳士のマナーを携えて、大人の遊び方をしてほしいものだ。

men's Pick Up