パイレーツ西本はるかAV解禁! 果たしてその中身は!?

※イメージ画像(西本はるか「Don’t you know? どんちゅーの?」DMM.R18より)

 4月27日発売の「FRIDAY」(講談社)でヘアヌードを披露した元お笑いコンビ・パイレーツの西本はるかのAVがついに解禁された。

 『Don’t You Know』(DMMオリジナル)というタイトルで、ネット限定配信されている西本のAVデビュー作。レーベル名からお察しできるように、国内最大のアダルトコンテンツを手がけるDMMにより制作され、現在、独占配信されている。

 久々の大物タレントのAVデビューとなった今作。ネット上では配信前から話題を集め、DMMのアダルト動画サイトでは、入れ替わりの激しいランキングにもかかわらず、予約の時点から上位に食い込む健闘ぶり。6月1日午前10時の配信スタート直後には、いきなり週刊ランキングのトップに躍り出るほどの人気を見せている。

 もちろん予約の時点で購入していた記者は、さっそく配信スタートと同時に作品をダウンロード。ちなみに、高画質のHD版ダウンロードパックが2,480円、通常画質のダウンロードパックが1,980円、再生期限付きのストリーミングが390円となっている。だっちゅーの世代の記者とすればHD版がほしいところだが、懐事情と相談したところ通常版に落ち着いた。

 さて、その中身はどうかというと、一言で言って「イメージ以上AV未満」といった感じ。乳房をさらしてあえぎ声を上げる西本の頑張りを評価する声もあるだろうが、それと同時に期待はずれという声も十分に考えられる内容。2時間40分というボリュームがありながら、カラミが2回というのははっきり言って物足りない。

 パイレーツ解散後、女優として活動してきた西本への配慮か、今作はドラマ仕立ての構成。作中、西本は仕事の忙しい彼氏に欲求不満を募らせていくという役柄を演じている。

 動画再生直後には濃厚なディープキスのシーンが流れ、記者の期待は陰部とともに膨らんでいくも、日ごろ有名レーベルの秀逸なAVを見慣れている男とすれば、6分も延々とキスだけが続くと、文字通りしぼんでしまうのも現実。早く次へ進めという強い憤りを覚えてしまう。

 その後、イメージビデオ風の演出で西本のシャワーシーンやオナニーシーンなどがあるが、もちろんこの辺は早送り。ようやく手コキ&生フェラ&パイ射にお目にかかれたが、とりあえず男優とのカラミまで行くことにしてみる。やはりというか、前編の締めくくりの初本番はどうやら擬似の模様。もちろん記者の見立てであるから断定できないが、主観カメラでのハメ撮り風映像では、スカートの裾で結合部分は確認できず。西本の動きもどこかぎこちない。

 それでも、カラミ自体は、これまでのシーン同様、通常のAVとは比べ物にならないほど長く、騎乗位で揺れるおっぱいは見ごたえ十分。だっちゅーのを知っている男なら、その感慨もひとしおに違いない。

 2時間40分の締めくくりに2度目のカラミがあるが、ここもやはり前戯のクンニからして擬似色は否めない。騎乗位、正常位、バックと体位は豊富だが、あえぎ声と腰の動きがマッチしていないし、結合時のパンパン響く音も画と合っていない。しかも、終始、西本は自分の手でおっぱいを握り締め続ける。散々、乳房をあらわにしてきたのに、ここにきてまるで隠すように腕を胸に押し当てっぱなしの西本には少々興ざめしてしまう。

 とはいえ、豊富なイメージ映像とさまざまなシチュエーションで行われる欲求不満女の妄想オナニーシーンは普通のAVと一味違った味わいを持つ。「おちんぽ」を連発するナレーション付きの自慰シーンなど一見の価値ありだ。もちろん全編を通して見られるスレンダーな肢体に揺れるプニプニのおっぱいは最高だっちゅーの。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

 

西本はるか写真集 『Shape』

 
ヘアーは長方形

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up