>   >  “元CAのお天気お姉さん”という最強スペックを持つ「ウブ・アラサー」石田紗英子の貴重な水着姿が堪能できるDVD!!

“元CAのお天気お姉さん”という最強スペックを持つ「ウブ・アラサー」石田紗英子の貴重な水着姿が堪能できるDVD!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

ishida0116_01.jpg

 女性アナウンサーは好きですかー! 報道番組やバラエティー番組に華を添える形で出演することも多い女子アナたち。中でも最近では、唐橋ユミちゃんや中田有紀ちゃんなどのアラサー女子アナたちの美貌に注目が集まっている。そんなアラサー女子アナ界に割って入るべく活躍しているのが、石田紗英子ちゃんなのだ。以前は、フリーアナウンサーとして、テレビ番組リポーターや、雑誌連載などをこなし、現在はフジテレビで放送中の『新・週刊フジテレビ批評』でお天気キャスターも勤めておられます。しかも、紗英子ちゃんは元CA(キャビンアテンダント)なんだとか。お天気お姉さんで元CAとくれば、上品さも相まって最強の逸材であることは間違いない!!

ishida0116_02.jpgこの凛とした上品な佇まい!
ishida0116_03z.jpgこの気品は他のグラドルとは一線を画します!

 スラっとした黒のワンピース姿で、取材陣の前に登場した紗英子ちゃん。今日の衣装は私服だそうで、「アナウンサーやキャスターを務めているので、真面目でかっちりした格好をしていると思われがちなんですけど、普段はそうでもないんですよ」と、普段とのギャップをアピール。でもでも、それ以上にギャップがあるのが、もちろん今回出された水着のイメージDVDであることは間違いないわけで。

「もう恥ずかしくって、キャーッって感じ。あまり、海に行ったりしないので、水着を着たのって高校生時代に着たスクール水着以来なんですよ」

 おいおい、アラサーなのに、このウブっぷりってなに? 高校以来とは、プレミア物の水着姿じゃない。そのほかにも、ロングドレスや浴衣姿、もちろんキャビンアテンダント姿なども拝見できるっていうんだから、このDVDはお宝に認定!!

ishida0116_04z.jpg恥じらいながらのピースがかわい過ぎる!!
ishida0116_05.jpg「ねえ、今日はどこに連れてってくれるの?」って言われたら地平線の彼方でも!!

 それにしても、さっきから頬をちょっと赤らめながら話してくれる紗英子ちゃんに、取材陣は視線と心を奪われっぱなしなわけですが、さてさて、紗英子ちゃんが一番恥ずかしかったシーンは?

「寝起きですね。ほとんどノーメイクで登場してます。そのシーンでは、擬似恋愛をしている感じで、料理とかもしているんです。そこでは、『あーん』って食べさせちゃったりもしています」

 お天気お姉さんから「あーん」なんてされちゃったら、朝の寝覚めはバッチリですよ! 今後もDVDを出す考えがあるという紗英子ちゃん。次回作はどんな感じがいいのかしら?

「普段とは違ったイメージになるのがいいですね。コスプレをしたことがないので、ちょっとやってみたいかも」

 なぬ!? ということは、メードやナース、はては制服姿の紗英子ちゃんも見ることができるかもしれないってこと? DVD制作会社のみなさーん。早速、紗英子ちゃんにコスプレイメージDVDのオファーを出してあげてくださーい!!

ishida0116_07.jpg「お願いします♪ 買ってください」
ishida0116_08z.jpg「私の久しぶりの水着姿を見てネ」

(文=鼠オヤヂ/撮影=黒清)

石田紗英子オフィシャルブログ「石田紗英子の明日元気になぁれ」

『石田紗英子 晴れのちドキドキ』

 
ドキドキ恋日和!!

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

グラビア関連トピック

    • twitter
    • facebook
    • google plus
    • feedly
    • RSS

    メンズサイゾー グラビアギャラリー

    人気記事ランキング

    今日
    今週