DANDY長瀬ハワイのセクハラAV問答【6】

アナルセックスでローションセックスを普及させよ!!

dandy06_roshon0116_main.jpg※※画像:長瀬ハワイ監督とローション博士さん

【”ちょいワル”AVメーカーの社員監督が一般女性とセクハラ対談!!】

“ちょいワル”AVメーカーDANDYの長瀬ハワイ監督と一般女性の対談第6弾!
今回のお相手は、連載”初”顔出し出演をOKしてくれたローション博士!! 海外エログッズから性事情まで、長瀬さんと博士がローションのようなねっとりトークを展開していきます!!

ローション博士(以下、) こんにちは、ローション博士です。

長瀬ハワイ(以下、) いきなりすごい肩書の方が来ましたね。

 本職は輸入のコンサル業なんですが、米国産アダルトグッズをたくさん取り扱っているうちに、ローションにも詳しくなっちゃって。

 ローションといえば日本ではマットプレイだけど、欧米にもマットプレイがあるの!?

 ちょっと違います(笑)。実はローションって、欧米のほうが身近な存在なんです。ベッド脇に普通に置いてあるし、コンビニでも買える。濡れの弱い女性が多いみたいで。

 へぇ、日本だと、風俗やオナニーで使用するイメージが強いけど。

 欧米では挿入の補助のために使われるので、成分が違うんです。日本では風俗などで大量消費するので、原価の安い「ポリアクリル酸ナトリウム」という合成化学物質の粉で作っているけど、アメリカでは、水にグリセリンや合成ポリマーなどを混ぜて粘りを出す。こっちは、コストがかかるけど乾きにくいんですよ。

 確かに、よくある「ぺぺ」とかのローションは、乾きやすいからAVではあんまり使わないかも。このAVに出てくる変態スパで使われているのも、ローションじゃなくてオイルだったよね。

 そうですね。私、アダルト系のグッズに触れる機会も多いので、この作品はすごく面白かったです。海外でも見たことのないアヤしいオモチャがたくさん出てきて(笑)。

 携帯画面みたいなのがついているサイコガンバイブとか、最高じゃない?(笑)

 ダチョウの卵責めとかもすごかった。顔面にドバッてかかって、窒息寸前。

 この作品はちょっと特殊だけど、ハマる人はハマるみたい。媚薬入りのシャボン玉で、エステティシャンとお客さんがみんなでメチャクチャに感じまくったりね。自分は以前、”神業”を持つマットヘルス風俗嬢に出会ったことがあって(笑)。もう、グレイシー柔術かってくらいヌルヌルしながらポジションを入れ替えられて、スゴかった。

 ローションプレイって楽しいですよね。

 博士もローション使うの?

 そりゃあ博士ですからね(笑)。騎乗位でも、膝の動きだけで上下運動ができるから楽なんですよ。だから私は、プレイとセックスでローションを使い分けることを提唱しているんです。女性の膣は、生理直後とかだとどうしてもホルモンバランスの関係で濡れにくかったりするので、セックスのためにきちんとローションを使うという考え方を広めたくて。

 でも、ホテルに入って女の子がいきなりローション出してきたら、ちょっと引くかも……。

 そうなんですよね。どうやって誘われればアリですか?

 うーん。やっぱり「これもらったんだけど……」とか、かわいく小芝居入れる感じかなあ。基本的には、女性からって難しいよね。

 男性にこそ、奥さんや彼女の膣を守るために、いいローションを選んであげてほしいんですけどね。

 ちなみに、欧米ではなぜローションがポピュラーなの?

 アナルセックスをする人が多いというのが大きいかもしれません。

 ああ! そういえば確かに、フランス人とかって、すぐにアナルセックスするよね。ってことは、アナルセックスの普及が、セックスローションの普及にも繋がるかも?

 実は、日本のローションの起源も、江戸時代に、男の子の男娼の肛門をヤマイモでヌメらせて挿入していたことといわれているんですよね。

 なるほど。こりゃ、アナルしかないかも!?

(取材・文=エリンギ)

menscyzo_120116_dandy06.jpgナチュラルハイ&DANDY公式高画質動画配信サイト「ナチュダン.com」にアクセスせよ!!

長瀬ハワイ監督が辣腕を振るうAVメーカー「DANDY」と、かつて在籍したメーカー「ナチュラルハイ」の高画質動画配信サイトがオープン。新作のみならず、すでに絶版になってしまっているものなども含め、700本以上の作品を見ることができるぞ。〈http://natudan.com/

dandy06_roshonhakase0116.jpg

ローション博士
仕事でローションを取り扱う内に膨大な知識が身に付いてしまったことから、普及活動を開始したナゾの女性会社員。
http://www.idlubejapan.com


dandy06_nagase0116.jpg

長瀬ハワイ
愛知県のバネ工場の次男坊。”ちょいワル”AVメーカー・DANDYが誇るマニア系社員監督。


『「レズのワタシたちが女性専用スパでマッサージ師になりすましてヤる」 VOL.3』

 
助手でいいので雇ってください!!

amazon_associate_logo.jpg

DANDY長瀬ハワイのセクハラAV問答 バックナンバー
【第1回】女医とSEXがしたければ差額ベッド代を支払いけなげに治療を受けるべし
【第2回】女性はTバックをはくな! そして間接照明のある我が家でSEXをしよう!
【第3回】マッサージされたら恥ずかしそうに勃起し涙目でセックスを懇願せよ!
【第4回】老人とのSEXはイイけど介護問題があるから結婚はしたくない!
【第5回】有名大卒エリートOLは、パンツのニオイでスマートに誘え!?