元カレにバラされた「魔性のSEX」!? 北川景子が「魔性の女」と呼ばれるワケ

kitagawa_ray1227z.jpg※イメージ画像:『Ray 2010年 05月号』/主婦の友社

 そのパーフェクトな美貌で次々と浮名を流し、いまや”芸能界最強の肉食女王”ともウワサされる北川景子だが、26日発売の「週刊大衆」(双葉社)で、「元カレ2人がバラした 肉食美女優・北川景子『魔性のSEX』」と報じられている。

 記事によれば、元カレとは、いまをときめくイケメン俳優のAと、ワイルドさが人気の俳優B。2人は六本木のクラブで、北川とつきあっていた頃の思い出話をしていたが、酒も進み、次第に話題はセックスのことに。話が盛り上がり、一方が相当激しいプレイをしたことを告白したところ、もう一方が「俺はそんなの、してもらってねーぞ。話つくるなよ!」と、嫉妬交じりで激怒したという。話の内容が周囲に聞こえるほどの激しい口論になったが、その中で”フ◯ラは抜群にうまい”という共通点が見つかったことで収束。再び意気投合したというのだ。

 さらに、記事には早大時代の斎藤佑樹選手と合コンで知り合いゾッコンになったという内容もあり、「魔性のテク」があってこその肉食女優だと報じている。確かに”共演者食い”として知られる北川が、過去にウワサされた男性たちはそうそうたる面々。玉木宏、松本潤、三浦春馬、向井理、山下智久など、まさに”イケメンキラー”と呼ぶにふさわしい恋愛遍歴だ。

 北川は、24日に行われた森田芳光監督の葬儀で人目をはばからずに号泣する姿が各メディアで報じられた。北川にとって森田は、映画デビューとなった『間宮兄弟』で監督を務めた”恩師”である。すっぴんで嗚咽し、泣き腫らした顔の綺麗さにも驚きの声が上がったが、注目すべきはそのまっすぐな感情表現だ。

men's Pick Up