DANDY長瀬ハワイのセクハラAV問答【5】

有名大卒エリートOLは、パンツのニオイでスマートに誘え!?

dandy11_01_main.jpg※画像:長瀬ハワイ監督とエリートOL・E子さん

【”ちょいワル”AVメーカーの社員監督が一般女性とセクハラ対談!!】

“ちょいワル”AVメーカーDANDYの長瀬ハワイ監督と一般女性の対談第5弾!
今回のお相手は、エリートOL・E子さん。作品を見てもらったのですが、どうやら男性のパンチラ愛が理解出来ないご様子。なんとか理解していただこうと、話は徐々にエロい方へ。実は、そちらも大変”エリート”だったE子さん。彼女から飛び出す、AVさながらの体験談に長瀬さんが大興奮!

長瀬ハワイ(以下、) 今回の作品は5時間以上もある大作なんですが、全部見てくれたんですか?

エリートOL・E子(以下、E) はい。男の人の考えてることはよくわからんなあ、そんなにパンツに興味があるのかなあって思いました(笑)。

 パンツに興味のない男はいないですよ!

E 女性のパンツのニオイをかいでいるシーンが、すごく印象的だったんですよ。私はエッチの時、さっさとパンツを脱いじゃうタイプなので、そんなに執着してるなら、もうちょっとはいておけばいいのかなって思いました。

 ニオイは大事! 女性も、男性の汗とか運動部の部室のニオイとかにグッとくることってないですか?

E 確かに。新入社員の時に不倫してた上司が、お父さんくらい年齢が離れてたんですけど、すごくいいニオイでしたね~。

 エッ、その上司はいくつ?

E 45歳でしたね。すごくヤリ手の人で、同僚で集まってバーベキューをした帰りに、車で送ってもらったんです。そしたら渋滞にハマッちゃって、「疲れたね」「休もうか」って、そのままカーセックスして関係がスタート(笑)。

 なんてスマートな展開!! ドロドロの不倫には発展しなかったんですか?

E 最初に「絶対好きになっちゃダメだよ」って言われてたので。

 プロの手口だ。それでひと気のないオフィスでセックスしちゃったり?

E その人とはなかったです! でも別の会社に勤めている男性で、ちょっとイイ感じだった時に「今誰もいないから会社おいでよ~」と呼び出されて、社長室でヤッちゃったことはありますけど。

 社長室で!? 詳しく!!

E アパレル関係の人だったので、「余った服のサンプルをあげるから着てみてよ」って言うんですね。で、私が社長室で着替えてる最中にその人も入ってきて……。そのまま社長用の大きなデスクの上でズコバコドピュッ(笑)。

 AVも顔負けの展開じゃないですか!! しかし、その男もスマートな誘い方するなあ~。まさにインテリOLのスマートセックスライフ、ですね。

E でも処女喪失は大学生の時で、遅かったんですよ。高校時代は門限が厳しくて勉強ばかりしてたので、そのぶん上京して性欲が爆発しちゃったんでしょうね。

 オナニーはしてたんですか?

E してました。小学5年生の時にはもう完全にしてた、って記憶してます。

 スマートなセックスしてるのに、オナニーライフも充実してるとは!どういう妄想でオナるんでしょう?

E 年々変化しますね。今はリア充なので、良かったエッチの思い出とかかなあ。昔は痴漢妄想でもオナりましたけど、リアル痴漢に遭ってからなくなりました。本物の痴漢はヘタクソですね。「なんだコイツ、ヘッタクソな触り方しやがって」とガッカリしまして。

 うう~ん、痴漢にもスマートさが必要なのね。でも、ガサツで乱暴なセックスもさせてみたいなあ。風呂に入ってないイカ臭いチンコをフェラするのとか、抵抗あるんじゃない?

E 全然イケますよ。そういえば、シャブった時のオチンチンのニオイで、「ちょっといつもと違うな」「今日は元気だね!」とかわかるんですよ。もちろん精子でも元気かどうかわかりますけど。

 おみそれしました! アナタ、本物のセックスエリートですよ!!

(取材・文=エリンギ)

menscyzo_111219.jpgナチュラルハイ&DANDY公式高画質動画配信サイト「ナチュダン.com」にアクセスせよ!!

長瀬ハワイ監督が辣腕を振るうAVメーカー「DANDY」と、かつて在籍したメーカー「ナチュラルハイ」の高画質動画配信サイトがオープン。新作のみならず、すでに絶版になってしまっているものなども含め、700本以上の作品を見ることができるぞ。〈http://natudan.com/

dandy11_01_eko.jpg

エリートOL・E子(25歳) 
 
 都内有名私立大学卒業後、大手証券会社へ就職するも、疲弊して転職、現在は商社に勤務。抑圧された10代を過ごしたせいか、性に貪欲。


dandy11_01_nagase.jpg

長瀬ハワイ 
 
 愛知県のバネ工場の次男坊。”ちょいワル”AVメーカー・DANDYが誇るマニア系社員監督。


 

『「終電を逃して酔って熟睡する同僚の無防備パンチラを見たら…貴方ならどうする?」VOL.1 』

 
優しくシーツを掛ける……フリして襲いかかります

amazon_associate_logo.jpg

DANDY長瀬ハワイのセクハラAV問答 バックナンバー
【第1回】女医とSEXがしたければ差額ベッド代を支払いけなげに治療を受けるべし
【第2回】女性はTバックをはくな! そして間接照明のある我が家でSEXをしよう!
【第3回】マッサージされたら恥ずかしそうに勃起し涙目でセックスを懇願せよ!
【第4回】老人とのSEXはイイけど介護問題があるから結婚はしたくない!

men's Pick Up