蹴られたい人続出!? 武術「長拳」を習得した美しい格闘家がセクシーDVD発売!!

fei1205_01.jpg

 かつて一世を風靡した対戦格闘ゲーム『ストリートファイターII』(91年)。ゲームバランスの素晴らしさもさることながら、その魅力的なキャラクターたちも俄然注目されたことを覚えている人も多いだろう。中でも、唯一の女性キャラとして絶大な人気を誇ったのが、春麗。このゲームでチャイナドレス&格闘美少女に目覚めた人がいるはず! そ~んな、春麗のごとく、強く気高く美しい女性格闘家・フェイちゃんがDVD発売イベントを開催! さっそく秋葉原へとレッツラゴーしてきたぞっと。

fei1205_02.jpg春麗も目じゃないエロボディー!
fei1205_03.jpgお尻も垂れるところがありません!
fei1205_04.jpgこの引き締まり方はスゴイ

 ただそこにいるだけで、凛とした雰囲気を漂わせるフェイちゃん。格闘技は、ジェット・リーと同じく武術「長拳」を習得しており、全国大会で3位になったこともあるのだとか。強さと美しさを兼ね備えているフェイちゃんの最新DVDは、エロあり、アクションシーンありの作品になっているそう。

「迷彩柄のTシャツとホットパンツで、カメラマン相手に、アクションシーンを収録しました。かかと落としもしたんですけど、カメラマンがすっごくびっくりしてましたね(笑)。衣装が全体的にセクシーで、羽毛を胸などに貼り付けているシーンもありました。ほかには、アメリカのロスで習ったポールダンスを気合を入れてやってます。この時の衣装も、赤い飾りの付いたニップレスと小さなパンツだけだったので、結構恥ずかしかったです」

 なんですって! それはぜひとも見たい!! ってわけで、DVDの場面写真をちょっとお借りしてきましたよっと。

fei1205_07.jpg本場仕込みのポールダンスはさすがの一言!
fei1205_08.jpgこちらが、羽毛を貼ったシーンのヒトコマ
fei1205_06.jpgちょっと、お尻の割れ目も見えちゃってますよ!
fei1205_09.jpgエロエロですやんかー!!

 
 終始にこやかに話してくれるフェイちゃんですが、その引き締まったボディーは、美しくもあり、同時にマジで強そうでちょっと怖いかも。エロさと太極拳でダブルノックアウトされちゃいそうです。

「あはは。殴ったりはしないですよ。普段だったらフライパンで叩いたほうが絶対に痛いですし」

 まあ、そうなんですけど、ってなんでフライパン!? と思いきや、なんとフェイちゃんは「レストラン-Felis-」でオーナー兼シェフとしても活躍しているそうなのだ。

「お客様として来てくだされば、お料理をお出ししますよ。お酒が好きなので、カウンターに座っていただいたお客様と一緒に飲んだりもしています」

 またこのレストランでは、NPO団体の活動として、ネコの里親探しも行っているそうだ。女の子とネコがキライな男なんてそうはいない! レストランで、ネコと戯れつつ、フェイちゃんが作ってくれた料理に舌鼓を打つのもアリかも!? 
(文=鼠オヤヂ/撮影=黒清)

fei1205_05.jpg「ネコとともにお待ちしております♪」

◆フェイ:オフィシャルブログ「フェイのブログ」

『フェイ Around Pole』

 
エロ強いが新しいトレンドに!?

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up