>   >  現役戦隊ヒロイン・小池唯が布一枚だけのあられもない姿を披露!! オトナ・セクシーな写真集発売!!

現役戦隊ヒロイン・小池唯が布一枚だけのあられもない姿を披露!! オトナ・セクシーな写真集発売!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  

koike1106_02.jpg

 テレビ朝日系列で放送中の『海賊戦隊ゴーカイジャー』で、ゴーカイピンクとしてアクションシーンも華麗にこなす亡国のお姫様を演じる小池唯ちゃん。今や世のちびっこにとって憧れの存在でもある彼女の、”オトナ”な写真集、『scene2』が発売された!! 今作は、オトナになった唯ちゃんがセクシーカットに挑戦し、”白い布”しかまとっていないショットもあるのだとか!! キュートなだけじゃない、唯ちゃんの新しい魅力を凝縮した写真集の発売記念握手会を直撃してきました!

koike1106_01.jpgふわふわのドレスのような私服で登場した唯ちゃん!
koike1106_10.jpgぱっちりお目々にもうキュンキュンしちゃいます
koike1106_09.jpgスカートをもう少し翻したい!


 イベント当日は生憎の空模様ながら、唯ちゃんと握手をしようと集まってきたファンは、なんと800人! このかわいさだから当たり前なのかしら? 今回の写真集の撮影場所は、彼女が熱望したハワイで行われたそう。

「20歳になって初めての写真集です。前回はおてんばで常にきゃぴきゃぴはしゃいでいるイメージだったんですけど、今回は大人っぽく落ち着いている仕上がりになっています。ハワイはフレンドリーな人が多いし、海もすっごくキレイでした。『ゴーカイジャー』の収録がたくさんあって大変な中の撮影だったんですけど、あのトロピカルな雰囲気で疲れも取れちゃいました(笑)」

 十二分にリラックスした中での撮影だったようだ。それでは”ティーン時代には出せなかった”という”オトナの色気”がふんだんなシーンを教えてもらいましょ!

「真っ白な布をまとい撮影してもらったショットがこんなにキレイに写るんだと思い、スゴイ感動しました。あと、髪にショートのウィッグを付けてショッピングモールで買い物をしています。ショートに憧れがあったので、実現できてよかったぁ~」

koike1106_05.jpg純白の乙女の唯ちゃんのセクシーカット!
koike1106_06.jpgこの頭に乗せているのは生花だそう。クンカクンカしたい!
koike1106_07.jpg髪をアップにしている唯ちゃんもセクシーです

 20歳になったということで、お酒も飲み始めたという唯ちゃん。実は意外に強いのだとか。

「撮影の後のごはん会や打ち上げのとき、今まではみんなの乾杯にお酒で入って行くことができなかったけれど、ようやくお酒を持って輪の中に入っていくことができるようになりました。お父さんも(お酒が)強いので、お酒は今のところ飲める方かなって思います。好きなのは梅酒とか、カルーア・ミルクとかの甘い系ですね」

 飲み会では、白い頬を赤く染めちゃったりして、一緒にイチャイチャしたりしているのかも。酔っちゃって、そのまま男性にもたれかかったりだとか、もう妄想が止まらない! 

koike1106_11.jpgファンと握手する一コマ。ファンは至福のときを味わったことでしょう
koike1106_03.jpg「普段は見られない姿が入ってます。見てね」

 来年には映画『海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン』で、30年ぶりに復活するギャバンと共演することも決定しているという唯ちゃん。

「周りからはすごいと言われるけど、あまりピンと来ないんです。初めて見たときにはテッカテカの衣装でスゴイと思いました。内容は派手というか、楽しい感じになっているので、子どもから大人まで楽しめると思いますので、劇場まで足を運んでくださいね」

 と、出演作品をPR。ギャバンは知っているけど、唯ちゃんを知らないという往年の特撮ファンの方たちも劇場へ赴き、彼女の魅力でもある”上品なユルカワ”っぷりを堪能してはいかが?
(文=鼠オヤヂ/撮影=黒清)

koike1106_04.jpgセクシーもいいけどやっぱりキュート!!

◆オフィシャルブログ「小池唯のきらきらブログ」

『小池唯 写真集 「scene2 」』

 
天使ですよ、天使!!

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

グラビア関連トピック

    • twitter
    • facebook
    • google plus
    • feedly
    • RSS

    メンズサイゾー グラビアギャラリー

    人気記事ランキング

    今日
    今週