>   >  服の上からでも分かる、圧巻の”3D”巨乳っぷり! 篠崎愛は史上最強のロリ巨乳アイドル!!

服の上からでも分かる、圧巻の”3D”巨乳っぷり! 篠崎愛は史上最強のロリ巨乳アイドル!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  

shinozaki1017_01.jpg

 あま~いロリータフェイスと87cmの飛び出すバストのギャップで人気を博している史上最強のロリ巨乳・篠崎愛ちゃん。『甘い果実』と『Magical Eyes』のDVD2枚同時発売を記念してイベントを行ったぞ。2006年のデビュー以来、毎年写真集やイメージDVDをコンスタントにリリースし続け、今作が34枚目と35枚目となる。間もなく年齢の倍以上のリリース数に達する愛ちゃんに肉薄!

shinozaki1017_02.jpg童顔なのに巨乳! 人気を不動のものにしている愛ちゃん
shinozaki1017_03.jpgユニットAell.のポーズも決まってます
shinozaki1017_04.jpg服の上からも分かる確かな膨らみ……
shinozaki1017_05.jpg本当に飛び出しているように見えます
shinozaki1017_06.jpgぐぬぬ、焦らされるとすごく見たくなるもの!


 愛ちゃんは「シックな感じの黒で秋をイメージしました」と語る衣装で取材陣の前に登場。大きな大きなバストは隠されていますが、そのおみ足も素晴らしい。あんなに胸は大きいのに、なんと身体はスレンダーなのでしょう! この2作は7月の終わりから9月にかけてサイパンで10日ほどロケを行ったそう。

「サイパンは、とても暑くて大変でした。日本に戻ってきてからAell.の活動もしているんですけど、みんな肌が白いのに私だけ焼けちゃってて、浮いてる感じがして嫌でした」

 健康的に日焼けしている肌もステキだから大丈夫ですよっ。そんな愛ちゃんは今作の印象を「前回発売したDVDでは全体的に大人っぽいシーンが多かったんですけど、今回は元気で明るく、そしてかわいらしいシーンもあります。もちろんオトナのシーンもありますよ」と話してくれた。それぞれ、見どころはどのへんなんでしょうか?

「『甘い果実』では、ナースのコスプレをしています。意外に似合っているんじゃないかな? この衣装を徐々に脱いでいくシーンが入っています。ほかにも、運動したりマッサージされたりしています。『Magical Eyes』では、私が家庭教師の先生に勉強を教えてもらっているシーンがあります。『先生』って呼ぶシーンがちょっと恥ずかしかった。甘えん坊だけど、意外に大胆なんです」

 ナースに生徒役ですと! 愛ちゃんに看病されるならば、仮病を使ってでも病院に通いたい! 先生と呼ばれるためならば勉強だって苦にならない!! 

 そういえば、今年の1月に結成したアイドルグループ・Aell.の活動はどうなの?

「すっごく楽しいです!! ライブもいっぱいしているので、ぜひ足を運んでくださいね」

 とのこと。エロボディーと幼顔のギャップ、加えて歌までうまいとなると向かうところに敵はなし? 今後も愛ちゃんのボディーから目が離せない?

(文=鼠オヤヂ/写真=黒清)

shinozaki1017_07.jpg「こちらで見てね♪」ハーイ!

◆篠崎愛公式ブログ

『甘い果実』

 
その果実にかぶりつきたい

amazon_associate_logo.jpg

『Magical Eyes』

 
君の瞳に恋してる!

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

グラビア関連トピック

    • twitter
    • facebook
    • google plus
    • feedly
    • RSS

    メンズサイゾー グラビアギャラリー

    人気記事ランキング

    今日
    今週