DANDY長瀬ハワイのセクハラAV問答【2】

女性はTバックをはくな! そして間接照明のある我が家でSEXをしよう!

dandy0915_01.jpg※画像は長瀬ハワイ監督とインテリアコーディネーターのB子さん

【”ちょいワル”AVメーカーの社員監督が一般女性とセクハラ対談!!】

長瀬ハワイ(以下、) 第2回となる今回は、インテリアコーディネーターの女性をお招きしました! 早速ですが、”ちょいワルAVメーカー”DANDYの作品をご覧になっていかがでした?

インテリアコーディネーターB子(以下、B) あのー、よくわからなかったんですけど、まずどこが「ちょいワル」なんですか?

 酒を飲ませてヤッちまえ、レイプだ、というノリがワルだとしたら、「ちょいワル」は勃起してるチンポを見せつけて、それとなくアピールする……みたいなカワイイ感じです。女性を欲情させて襲わせるように仕向けるという高等テクなんですよ!

B なるほど~。私、AVってあんまり見ないんですけど、女性視点で見るとリアリティが薄いというか、なかなか感情移入しづらいんですよね。女性向けのAVだったら違うのかもしれないですけど。

 最近『キス×kiss×キス』っていう、色んな設定のキスシーンだけを集めたDVDが女性の人気を集めているらしいんですね。「エレベーターで」とか「3カ月ぶりに出張から帰って来て」とか、設定だけ見るとAVとそう変わらないんだけど、女性には最終的にカラミではなくキスで終わるくらいがいいのかも。

B 少女マンガの延長みたいなものを求めてるんですよね。女の子って実際のデートでも、オシャレして下着も上下セットでムダ毛処理も準備万端じゃないと、って思ってるし。だから、この作品の中の女の子が、そのへんで売っているリクルートスーツみたいな服を着て、下着も地味な綿のパンツをはいているのにビックリしました! 「AVなのに、Tバックとか超セクシーなヤツじゃないんだ!?」って。

 いわゆる勝負下着みたいな?

B はい。私の友達のコで、2年くらいずっと好きで狙ってた男の子をようやく家に招くところまでこぎ着けたんですけど、その日うっかりカワイイ下着じゃなくてユニクロのボクサーパンツをはいてて、泣く泣く彼を追い返したっていう……。

 いいじゃん、ユニクロのパンツでも! 例えば2人きりでいい雰囲気になって、ねっとりキスをして乳首とかイジって……なのに、パンツだけかたくなに見せようとしないで拒む。理由は「変なパンツで恥ずかしいから」って……! 今話してるだけでも軽く興奮してきた(笑)。

B ええー、すっごく意外です!! 友達に教えてあげたいですね(笑)。

 ところでAVでは、ドラマ仕立ての作品だとしても、撮影の際にインテリアコーディネーターさんに部屋作りを頼むなんてことはまずないんですが、そういった作品を手掛けるとしたら、どういうところに気をつければいいんでしょうか?

B 部屋の家具やインテリアって、かなり個性が出る場所なので、細かく作り込めばキャラクターがより掘り下げられるのに、とは思いますね。

 ふむふむ。それでは、ズバリ「ヤレる部屋」ってどんなん!?

B 間接照明かな、やっぱり。暗い部屋がいいですよ。蛍光灯って、肌のアラがよく見えちゃうし、日常的な色なので、間接照明でオフな雰囲気を演出してほしいかな。

 とにかく蛍光灯を撤去すればヤレる!? 耳寄り情報ですね!

B ちなみに監督は、どんなお部屋に住んでるんですか?

 あんまりモノがない。無機質な感じですね。

B いいじゃないですか、それってモテ部屋だと思いますよ!

 いや、シンプルとかじゃなくて、ただ「ない」(笑)。いろいろ凝りたいんですけど、時間がなくて。引っ越して半年間は冷蔵庫もなかったんですよ。洗濯機も最近買ったし。

B 生活感がないのはいいけど、不便なのはちょっと……。

(取材・文=エリンギ)

menscyzo_110912_super.jpgナチュラルハイ&DANDY公式高画質動画配信サイト「ナチュダン.com」にアクセスせよ!!

長瀬ハワイ監督が辣腕を振るうAVメーカー「DANDY」と、かつて在籍したメーカー「ナチュラルハイ」の高画質動画配信サイトがオープン。新作のみならず、すでに絶版になってしまっているものなども含め、700本以上の作品を見ることができるぞ。〈http://natudan.com/

dandy0915_02s.jpg

<今回のセクハラ問答相手>
インテリアコーディネーターB子(38歳)
ショップからインテリア雑誌の撮影まで幅広く対応。職業柄オシャレ男子が好みかと思いきや、意外とイカツイ系が好きだとか。現在独身、処女喪失は19歳。


nagase_nagase0816.jpg

長瀬ハワイ
愛知県のバネ工場の次男坊。”ちょいワル”AVメーカー・DANDYが誇るマニア系社員監督。


『「貴女は彼に満足していないハズ!息子ほど歳の離れた学生と付き合う熟美人は大人の濃密(キス/クンニ/SEX)を本当は求めている?」 VOL.1』

美熟女との壮絶なカラミ

amazon_associate_logo.jpg

DANDY長瀬ハワイのセクハラAV問答 バックナンバー
【第1回】女医とSEXがしたければ差額ベッド代を支払いけなげに治療を受けるべし

men's Pick Up