性欲の権化と化したAV女優の”必殺アナコンダフェラ”が現役大学生たちを狙う!!

hoshino0911.jpg作品名:フェラチオサバイバル 星優乃 女優名:星優乃
◆メーカー:レアルワークス◆品番:EMU-087◆時間:120分◆価格:2,980円

 「フェラとセックスは別腹。唇も性感帯。フェラだけでトランス!!」

 これはAV界屈指のフェラの達人・星優乃ちゃんの名言の数々だ。絡みついたら離れない、驚異のアナコンダフェラの餌食になった男性はこれまで数知れず。どんな遅漏メンズからでも、必ず絞り出してしまう凄腕の痴女として名をとどろかせている。

 そんな彼女の新たな犠牲者となってしまったのは、夏合宿真っ只中の現役大学生たち。しかも、AV史上最強のエゲつない方法で”チ●コ狩り”されてしまったのだから、ご愁傷様としか言いようがない。その有様はちょっとした惨事。いや、もう笑うしかないってくらい強烈なのだ。

 そんな惨事を引き起こした要因はスタッフの悪ノリ。なんと今回の彼女は、次の撮影の為に監督からセックス禁止令が出されており、欲求不満メーターはとっくに振り切れ、欲望の権化そのもの。いつもなら、男の気持ちいいツボを探りながら責めるセクシーなお姉さまなのだが、今回ばかりは別人。男と見れば喰らいつく猛獣と化していたのだ!

 張り型を舐め回すだけで、口の周りをよだれでべったりと汚してしまうほど、飢えきったヤバい状態の優乃ちゃん。そんな彼女を、面白半分のスタッフたちが男だらけの合宿所に放り込んでしまったのだから、さあ大変。最初こそ遠慮がちだった優乃ちゃんだが、さわやかにサッカーに励む大学生たちの汗の匂いを間近で嗅いでしまい、もうヤメられない止まらない。

「アタシを誰だと思ってんの? いいからしゃぶらせなさいっ!!」

 まどろっこしい説得や口説き文句なんてそっちのけ。シャワールームに潜入し、否応なしにパックンと喰らいつきニヤリ。驚いた童貞君が逃げ出すと、優乃ちゃんも全裸のままで駆け出し、なんとバギーに乗って追跡開始。広いグランドを全裸の美女がバギーに乗ってフルチン男を追い回す光景は、痛快と言えば痛快だが、狩られてる男の方は恐ろしいにきまっている。

 そんなわけで、次々と彼女の御馳走になっていく男たち。喜びのあまり全身を使ってチ●ポをしゃぶり倒す彼女は、「あぁ~ん、贅沢ぅ」と、満面の笑みで連続ヌキ! 一方、されるがままの男たちは、至極の快楽に骨抜きにされ戦意喪失……。

 しかし、男たちは諦めなかった。彼女が満足気に眠ってしまったのを見ると、全員一丸となって、アナコンダ痴女に立ち向かったのだ。ラストの壮絶すぎる乱交は優乃ちゃん作品の中でも最高の酒池肉林ファックとなった。もはや、どちらが狩っているのか、狩られているのか……。痛快チ●コ狩りドキュメントを、どうぞその目でお確かめください!
(文=文月みほ)

『フェラチオサバイバル 星優乃』

 
一度くわえていただきたい!!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up