>   >  話題の妄想恋人・堀咲りあが遂に携帯電話を飛び出しリアル・イベントデビュー!!

話題の妄想恋人・堀咲りあが遂に携帯電話を飛び出しリアル・イベントデビュー!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

horisaki0725_01z.jpg

 気分はリア充!! 毎日、携帯電話に写メを送ってくれる妄想恋人アイドルとして話題の堀咲りあちゃん(http://www.menscyzo.com/2011/07/post_2755.html)が、7月23日(土)に秋葉原で初めてのイベントを開催した。

 デビューグラビアDVD『私立H学園』(発売:エアーコントロール)のプロモーションとして登場した彼女だが、純白のワンピに身を包み恥ずかしそうに現れた姿は、まさに初デートの待ち合わせさながら。スラリと伸びた美脚をもじもじっとさせて、両手でしっかりマイクを握りしめ、終始はにかみっぱなしの初々しさに胸がときめいてしまったぞ!

horisaki0725_03.jpgイベント開始は白のワンピース……そして

「昨日はあまり眠れませんでした。お家を出た時にはよかったんですけど、メイクルームに入った途端に緊張しちゃって。おしゃべりが上手くできたかどうか心配です。写真撮影中は顔がひきつっちゃって、明日は顔が筋肉痛かも」

 イベント終了後にそんな裏話を聞かせて彼女だが、実際は初イベントとは思えない軽快なおしゃべりを披露。料理が得意で、みそ汁の具はたまねぎが好きだとか、グリーンピーズは苦手など、まるで恋人に語り掛けるような可愛らしい話を聞かせてくれたのだった。

 後半はビキニに着替えて、デビュー作の裏話を初公開。学園が舞台となった作品で制服やスク水などを着用したとのことだが、その際、競泳用水着のシーンはビキニでポーズをとる以上に恥ずかしかったなど意外な乙女心を告白した。アドリブシーンが多く、素の表情が出せた一面、ベットシーンもあるという気になる情報も。

horisaki0725_04.jpgバーンと水着解禁! 白が目に眩しい!
horisaki0725_05z.jpgこんな子が同級生にいたらと思うと生ツバもの!
horisaki0725_07.jpgツンと張ったお尻に、授業中でもムラムラが止まらんワケですよ!

「カメラマンさんが彼氏役になって、本当に接近して撮影したんです。恥ずかしかったのでモニターチェックもできませんでした。作品を自己採点するなら40点、う~んと50点かな……えへへ」

 一見すると、守護欲をかき立てられるウブな美少女なのだが、仕事に関しては自分に厳しいのだという。将来の目標は、ベッキーのようなマルチタレントなんだとか。

「感情の起伏が激しいので、バラエティー番組向きじゃないかなって思うんです。感動のシーンではポロポロっと泣いちゃったりするタイプなので(笑)」

horisaki0725_06z.jpg「私とイケナイことをしない」と誘われたい!

 そんな前向きで努力家のりあちゃんから、読者さんに向けてメッセージをいただいたぞ。

「本当はしゃべりだしたら止まらない女の子なんですよ~。もっともっと話したいことがあるので、次のイベントまでにおしゃべりが上手になるように頑張りますね。これからもっと自分を磨いて、いろんなメディアで活躍したいと思っています。どうぞ応援宜しくお願いします!!」

 仮想空間を飛び出して、いよいよ現実社会で活躍を始めた堀咲りあちゃん。ウブな女の子がトップアイドルへと昇華していく瞬間を見守ろうではないか。
(取材・写真・文=文月みほ)

horisaki0725_08.jpg危ない続きはDVDでお楽しみください~

♦掘咲りあオフィシャルブログ「りありあリァッチ」

『私立H学園 堀咲りあ』

 
ぜひ入学したい!

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

グラビア関連トピック

    • twitter
    • facebook
    • google plus
    • feedly
    • RSS

    メンズサイゾー グラビアギャラリー

    人気記事ランキング

    今日
    今週