顔は子どもでも色気は大人! ロリロリ美少女がT-バック姿をファンに初披露!

maoka0719_02.jpg

 パンチラ、ブラチラなどちょい見せフェティッシュエロスがもてはやされている昨今ですが、やはり愚息をいきり立たせるにはド直球なエロスが一番ではないでしょうか!? 街行く女性に「ちょっとずつ見せてないでもっと見せなさいよ!」などと直接は言えませんが、やはりチラチラ見えるよりもドカンと一発披露される方がうれしいもの。

 今回は、顔立ちは子ども、色気は大人! なグラビアアイドル真丘めぐみちゃんに直撃! 久しぶりにT-バック美女の撮影となり、カメラマンがシャッターを切る枚数もケタ違い!! 張り切って取材してまいりましたので、どうぞご笑覧くださいませ~。

maoka0719_01.jpgスレンダーなめぐみちゃんがピンクのビキニで登場!!
maoka0719_03.jpgはぁはぁ、あんまり屈んじゃうとチクビが見えちゃうよ!
maoka0719_06.jpgこんな目の子にお願いされたい!
maoka0719_09.jpgおおっと、M字ポーズだー! ビターン!!
maoka0719_08.jpgおおっと、女豹のポーズ。そしてお尻を見ると……
maoka0719_04.jpgキター! おしり丸出しT-バック!!
maoka0719_05.jpgズバッとお尻に食い込んでおりまッス
maoka0719_07.jpgここまで布面積が少ないと白いお尻を堪能できますなぁ

 目に眩しいショッキングピンクの三角ビキニとT-バックで登場してくれためぐみちゃん。いや~、やっぱりT-バックっていいものですね。今回が初イベントなのにも関わらず、過激な衣装を披露してくれためぐみちゃん、恥ずかしくはないのかい?

「T-バックは、あまり恥ずかしくないですよ。普段でもたまにはいたりしてますし」

 普段はいていると言っても、”見せて”はいないでしょうが!! しかし、T-バックに羞恥心を覚えないのも当然かも。なんでも、今回発売されたDVDが結構なエロさなのだから。

「スライムやローションを胸や股間に垂らして、ぐちゅぐちゅと遊んだり、アイスを全身にこすりつけたりしています。あ、アイスは撮影中に美味しくいただきました(笑)」

 今すぐここで実演し、なおかつ使用したアイスをいただきたい!! そのほかには、OLコスでパンストをビリビリに破かれたり、下着にパーカーをはおってゴロゴロしているシーンなどが収録されているのだとか。幼顔からは想像しづらい、エロさにぐんぐんひかれちゃいます。

 ということで、街中でパンチラなどを探すよりも、DVDでめぐみちゃんが表現してくれた直球のエロスを鑑賞してはいかがでしょうか?
(文=鼠オヤヂ/撮影=黒清)

maoka0719_10.jpgラストもお尻で締めさせてもらいました!

『マイ キューピット』

 
恋の矢を撃たれたい! そして君と恋に落ちたい!!

amazon_associate_logo.jpg

 

men's Pick Up