「女性のタイプは新垣結衣」ナイナイ岡村の”告白”にキャバ嬢から異論噴出!

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史が本格的に”婚活”を始めたと話題になっている。5月15日には書籍の発売イベント中に客席の女性と”公開お見合い”を敢行。一緒に出演した博多大吉に「岡村さんから新垣結衣似の処女を紹介して欲しいと頼まれている」ことを暴露された。

 6月17日放送のレギュラー番組「『ちょこっとイイコト』岡村ほんこん しあわせプロジェクト 2時間スペシャル」(テレビ東京)でも、人生初のお見合いに臨んだ様子がオンエアされた。お相手として登場したAさんは都内在住で31歳のアパレル勤務の女性。清楚系の外見に岡村のテンションも上がり「予想以上にステキな人が来た!」と大興奮だった。結局、恋は成就しなかったが、一連の内容を見る限り、岡村のタイプは「汚れのない清純派」であることがうかがえる。だが、これに猛反論するのが東京・六本木のキャバクラ嬢たちだ。

 20代のA嬢は「清純派が好き? それは大ウソですね。岡村さんのタイプは佐々木希のようなギャル系で、巨乳の子。本人も公言していましたよ」と証言する。B嬢も畳み掛ける。「清純派がタイプと言うってことは、遠回しに『自分も紳士的ですよ』と言っているようなもの。正直、岡村さんはキャバの子に対しても偉そうな態度で評判は悪いですよ!」

 B嬢いわく、岡村は閉店後を見計らってアフターの電話をかけてくることが多いという。

「そのくせ呼び出す割には何か面白い話をするわけでもなく、ボソボソっとしゃべる。食事の最中に寝られたこともあります。呼び出しといてその態度はないでしょ。”お持ち帰り”をしようとするわけでもなく、一体何がしたいのか分からない!」(B嬢)

 相方の矢部浩之はTBSの青木裕子アナと結婚秒読みと言われるが、岡村は当分”フリー”が続きそうだ。

『東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…
パラオでイルカと泳ごう!の旅 & 南房総 岡村復帰の旅』

 
遊びだけでなく恋愛も頑張りましょう。

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up