前田●子似の美少女が過激な衣装と放尿で、モザイク無しの限界に挑戦!?

juri0529_01.jpg

「撮影の間、普通のパンツをはかせてもらえませんでした。パンツはいているか、いないかだったら、パンツをはいていない方が恥ずかしくなかった」

 なーんて、過激すぎる発言をしてくれたのが、今回取材した珠里ちゃん。あらら? どことなくA●B48の前田●子ちゃんに似ているような気も……。こんなかわいらしい子が、ノーパンの方が良かっただなんて、どんな恥ずかしい格好をさせられたんでしょうか?

juri0529_10.jpg「珠里です。こんにちは♪」
juri0529_02.jpgすらりと伸びたおみ足も美しいですな。
juri0529_03.jpgそれにしても水着が小さすぎやしませんか?

 ピンクの縁取りをしたミニマムな白ビキニで登場してくれた珠里ちゃん。早速、なにをはいたかお伺い。

「撮影は、ノーパンではないんですけど、コレって隠れているの? みたいな衣装ばかりでした。大事な部分を数珠やチャックで隠しています。今回の作品は、モザイク無しで股間をどれだけ映せるかに挑戦していますね」

 ほかにも聴診器のゴム管や電マ、シャワーのホースで隠しているのだとか。もう、ほとんどスジさえ隠せば何でもいいみたいな撮影ですが、その衣装でどんな恥ずかしいことしているの?

「シャワーのシーンでは、オシッコしています。私、オシッコするのが得意なんですよ。この日は、ほとんどトイレに行っていないですね。収録中に全部出しちゃいました」

juri0529_04.jpg「そんなことないですよ~」 
juri0529_05.jpg「ほ~ら、こうやっても大丈夫だし」
juri0529_08.jpg「こんなに開いても見えないですもん」
juri0529_06.jpgいやはや、お見それしました。では、ラストは……
juri0529_07.jpg際どすぎるT-バック!! 水着に入った白のラインがまたイヤラシイ!

 すわっ!? 放尿とな? なんでもバスルームはモチロンのこと、屋外などでもオシッコをまき散らしているのだとか。いや~、本当に限界まで迫っているDVDですな。

「あとは、マンゴージャムを塗って股間を隠しました。もう、1年間食べなくてもいいやってくらいたくさん使ったんですけど、モザイクがちょっとかかっちゃったので、隠し切れなかったのかな?」

 マ●コーにマンゴーですと? もう、ここまで行くとナンデモありって気もしちゃいます。18禁規制の限界にまで迫った今作。目を皿のようにしてのぞき込むと、もしかして、はみ出ちゃっているシーンもあるかも!?

juri0529_09.jpgサービスカットを多めに頂きました。ありがとうございます

(撮影=黒清/文=鼠オヤヂ)

『DELTA ZONE 珠里』

 
こんなに見せちゃって大丈夫?

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up