秒ハメシリーズに人気女優・美雪ありすが登場!

作品名:出会って4秒で合体 美雪ありす
女優名:美雪ありす

 『出会って○秒で合体』シリーズは、女優と男優が出会ってから合体するまでの秒数で、タイトルが変動する超ドキュメンタリーな作品。美雪ありすちゃんの4秒というのは、最速記録2.5秒には及ばないものの中々早い記録で「あっ」と、驚いている間もなくいきなり挿入を許してしまったことを示している。しかも、ただ許しただけではなく、その数秒後には「あ~ん、気持ちいい」と、半泣きで喘いでいるから、二度ビックリ。従順な子だとは思っていたけれど、とっさに感じてしまうまでに、彼女の肉体改造が進んでいたのかと驚かされるやら、感心させられるやら……。

 さて、あらためてシリーズ紹介をしよう。この作品は、2008年に麻美ゆま編を最初に始まったどっきりシリーズ。朝、スタジオ入りして間もない女優に、全裸の男優をけしかけ説明もなしにいきなりゲリラ挿入。その慌てふためく様子を鑑賞するという、オトナのいたずら心を刺激する人気のシリーズだ。

 第19弾に登場したのは、北海道出身の清純派アイドルの美雪ありすちゃん。さぞかし、驚き、慌てふためくのだろうと思っていたのだが、予想は撃沈。オレンジジュースをおいしそうに飲んでいた矢先に襲われ、4秒後には挿入されてしまった彼女。しかし、怖がるどころかスリリングなセックスを楽しんでいる様子。当然、セックスするためにスタジオに来たのだから、心構えはできていたとは思うけれど、ほとんどの女優は少しでも抵抗するもの。「もしかして、ありすちゃん、飢えてた!?」 そう勘繰ってしまうほどの貪欲さを見せつけるのだ。

 もともとポテンシャルの高さには評判のある彼女だけに、用意されたどっきりの数々はあきらかに難易度高め。冒頭から2人連続でマッチョ男優に襲われ、その後すぐにリハーサル中に襲われる。しかも、今度はアリスJAPAN作品で人気の体位の一つでもある、座禅を組んだまま挿入する【洞入り本手】の練習中。座禅を組んだまま足をテープで固定され、そのまま容赦なくズブリと串刺しにされてしまう。これには、さすがに怒りだすと思いきや、またもや初めての感触に彼女は快感の声を上げるのだ。もう、完敗!!

 それにしても、反応が生っぽすぎる。もしかすると、彼女はスタジオに一歩足を踏み入れた時からウエルカム状態なのかも!? これはガチでエロい。
(文=文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:アリスJAPAN◆品番:DV-1262◆時間:120分◆価格:2,980円