>   >  90cmGカップのやわプニボディーの魅力にもうメロメロ!?

90cmGカップのやわプニボディーの魅力にもうメロメロ!?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

momose0507_01.jpg

 徐々に日差しが強まり、季節は初夏へと移り変わり始めた今日このごろ。街行く女性の肌の露出も多くなり、水着が恋しい季節になってきました。そして、せっかく水着姿を拝めるのならばボインボイーンのキュートな女の子でお願いしたい男の性。今回はDVD『メロメロ~ン』を発売した、むっちりボディで幼顔の桃瀬みゆうちゃんに肉薄。はじけるような笑顔と、透けるように白いGカップバストをお届けしますよっと。

 

momose0507_02.jpgたわわに実ったGカップをギュッと
momose0507_03.jpgちょっと、引っ張りすぎてビーチクまで見えちゃいそう!
momose0507_05.jpgバストだけじゃなくヒップもドーンと迫力満点
momose0507_04.jpg十分に上向きのプリチーヒップですな

 取材陣の前に登場したみゆうちゃんは白の水玉模様に黒のレースをあしらった水着姿。こぼれそうなバストと身体のボリューム感が絶妙! やわプニボディーって感じで、DVD『メロメロ~ン』のタイトル通りもうメロメロになっちゃいそう。でもみゆうちゃんは、グラビア活動を始めてまだ間も無いそうで感想を聞かれると、

「ちょっと前まで、水着姿で人前に出るなんて考えもしなかったから、今すっごい恥ずかしいです」

 う~ん、初々しさが漂っており大変よろしい。そんなみゆうちゃんの初DVDは、1月にバリで撮影されたものだとか。太陽がさんさんと照りつける中、恥じらいながらポーズを取るみゆうちゃんを想像するだけで胸熱です。

「撮影で行ったバリが、初海外だったんです。とてもご飯がおいしかったし、マッサージもすごく気持ち良かったぁ」

momose0507_6.jpg太もものムチムチ具合もタマラン
momose0507_07.jpg「恥ずかしい」と言いつつも実はノリノリ?

 初海外を十分堪能した今作は、メイド・極小ビキニ・スクール水着などさまざまな姿を披露してくれています。特にスクール水着なんて幼顔のみゆうちゃんは、とっても似合いそう! そんな数ある衣装の中でも本人がお気に入りなのは、ウサギに扮した白い水着だそう。

「白い水着を着て、ウサ耳を付けて、ウサギのマネをして追い掛けっこをしています。結局、網で捕まっちゃうんですけど」

 おーっと、ではではみゆうウサギちゃんは捕まった後、悪いオオカミに食べられちゃったり? 

「アハハ、捕まって終了です。その後は、ご想像にお任せします」

 あらら、ちょっと残念。ムッチリボディーと小悪魔チックなキャラが魅力的なみゆうちゃん。次回作では、捕まった後まで希望したい!?

(撮影=黒清/文=鼠オヤヂ)

momose0507_08.jpg「私にメロメロになってほしいの♪」

◆桃瀬みゆう「桃瀬みゆう Official Blog」

『メロメロ~ン 桃瀬みゆう』

 
やわプニボディーがたまらん

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

グラビア関連トピック

    • twitter
    • facebook
    • google plus
    • feedly
    • RSS

    メンズサイゾー グラビアギャラリー

    人気記事ランキング

    今日
    今週