こんなに可愛いコがゲリラ逆ナンしちゃいます!!

118mas030pl.jpg『加藤リナが、えっ!? こんな所で!? ゲリラ逆ナンしちゃいます。 VOL.1.』
◆メーカー:プレステージ◆品番:MAS-030◆時間:185分◆価格:2625円

 昨年夏、素人系作品『ダマし撮りじぇねれーしょん』に登場して話題になった、超おしゃれ女子・カトリナこと加藤リナちゃん。その後正式にAVデビューを果たし、M女調教をはじめ、素人の家に出張したり、泊りに行ったりと、さまざまな試練を重ねてきた。それにもかかわらず、またまた監督に「マンネリじゃね?」と言われてしまい顔面硬直!!

 今度の指令は逆ナン。しかも、普通に街中で声をかけるわけじゃない。自分の作品が売られているDVDショップにゲリラで押しかけ(押しかけさせられ?)、たまたま居合わせた客を逆ナンパ。自分でカメラを持ち戦場へ出撃することになるのだ!

「なんて声かけていいのか分からないよぉ」とボヤいてる声や、シレッと断られ落ち込んでため息を漏らしているところなどが収録されていて、可愛らしいことこのうえなし! なんやかんやで2人の男性をゲットし、無事発射に至るのだが……。「よし。じゃ~今度はね~」といった具合に、ロケバスに乗せられ都内各所を転々と巡るハメになる。ありゃ~、これはご愁傷様……。

 正直言って、カトリナは頑張った。コンビニのエロ本コーナーで手コキしたり、銭湯の男湯でオヤジたちの背中を流したり、最終的には深夜のラブホの真ん前で、女子校生の格好で男を誘う。気が付けば逆ナンのカテゴリーを華麗に飛び越えた、超難関羞恥プレイを見事にクリアしていくのだ。いずれのシチュエーションでもその表情からはかつての”おしゃれ女子”の面影は消え、キョロキョロおどおどしっぱなし。その顔が緊迫感ありすぎて、見てるこっちもバクバクしてしまうほど。

 ガンバレ、カトリナ!! 負けるな、カトリナ!! 見終わった後、必ず彼女のファンになってしまう一本だ。
(文=文月みほ)

men's Pick Up