ファン育成型AV女優、ついに完成!

作品名:『ファン様の夢、かなえます。 絵色千佳』
女優名:絵色千佳

 AV業界初、ファンによる育成プロジェクトが進行中の絵色千佳ちゃん。育成がスタートして1年、いよいよ一流AV女優として完成の時を迎える!!

 今回の作品は、ファン還元企画。これまで彼女を応援し続けてきたファンの自宅に訪問し、撮影で身に着けたセックス力のみならず、女としての魅力をフル発揮していくのだ。最初に言っておくが、その完成度の高さに圧倒されるはず。まさか、こんなに完ぺきなAV女優として育っていたとは、正直感動ものである!

 彼女が自宅を訪問したファンの男性は、誰が見ても日本一の絵色千佳ファン。部屋中、隙間なく埋め尽くされた絵色千佳ちゃんの巨大写真と、自作と思われるオリジナルグッズの数々は、本人さえ驚き、言葉を失ったほど。逆に考えれば、ここまで熱狂的なファンを生み出した彼女の功績をたたえるべきなのかもしれないが、とにかく凄まじい熱愛ぶり。

 そんな彼を目の前にして、嬉しそうにはにかんでみせた千佳ちゃん。写真鑑賞を楽しんだ後は、狭いお風呂で肩を寄せ合い仲良く入浴。フェラしただけで暴発しそうになる彼に、再び天使のスマイルで励ましながら、いちゃいちゃムードでベッドインする。

 そのセックスシーンもこれまたクセモノ。彼女の笑顔がプリントされたシーツの上に、本物の彼女が横たわりニンマリ。それに興奮した彼は、挿入前に遂に暴発してしまうという有様だ。

 普通の女優ならここで微妙な顔をするもの。しかし、完璧なまでのAV育成プログラムで作りあげられていた彼女の反応はできたものだった。

「飲んじゃった。なんか勿体ないな~って思って」

 さて、その後、一気に2人の仲は親密度を増し、一体何回ヤルんだってくらいセックスし続ける。しかも、千佳ちゃんときたら疲れをみせるどころか、どんどん激しくチ●ポにしゃぶりついていく。うわ~、このままこの2人付き合っちゃうんじゃないのと思ったところで、男優が乱入し……。

「寒いから、暖かくしてね。ばいばい~い」

 最後に、そう笑って手を振った彼女。これぞ、奇跡のAV女優。どんな状況下でも、男の夢を200%満たしてしまう、そのミラクルテクニックをどうぞご覧あれ!
(文=文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:EROTICA◆品番:SERO-0072◆時間:130分◆価格:2079円