『スーパーデジタルモザイク AYAKA あなたの願いを叶えてあげる…』AYAKA

 花屋の店先にちょこんと座り込んだ美女が、ふんわりと微笑みながら振り返って一言。

「お花が好きな男性って素敵。AYAKA、そういう男性って大好きだよ!」

 これは、今年2月に全世界に向けてweb発信されたたった15秒の愛のビデオレター。以来、様々なシチュエーション、いろんな表情で愛をささやき続ける彼女。誰に向けて発信しているのか? そして、AYAKAと名乗るこの美女の正体は!?

 4月7日。遂に彼女の正体が明らかとなった。彼女はAV女優のAYAKAちゃん。現在22歳の彼女は、美巨乳に夢を希望をたっぷり詰め込み、世界全土を巻きこんでAYAKA旋風を巻き起こそうとしていたのだ!!

 この日に発売された作品は、なんとweb配信された、あの花屋の店先からスタートする4時間にも及ぶ大巨編。花屋の店員に扮した彼女が、美しい花を求めてやってきた男性客をはじめ、配達の途中で知り合った妖しいキモメン集団、ダンディなオジサマ、そしてイケメン君など、個性様々、性癖いろいろな男達と愛のコミュニケーションを重ねていく。花を愛する美女が花を通じて繋がっていく男の間をとびかい、めくるめく悦楽にまみれてゆくハートウォーミングな物語である。

 全10シーンで構成されたこの作品。先述の通り心温まるストーリーなのだが、なんとその中には中出し、集団陵辱、放尿など「ここまでスルのかっ!?」と、思うほど驚きのハードプレイが混在している。何より驚かされたのは、彼女のセックス力。キス、フェラ、結合までの流れが撮影とは思えないほどに自然かつ貪欲。本気でセックスがしたいという目で男に微笑みかけ、男たちもまた、その瞳に吸い込まれるようにして彼女に貪りついていく。そして、さらにお返しとばかりに肉棒にしゃぶりつく彼女の舌使いは凄まじいほどリアルで、気持ちよくなって欲しいという熱っぽさがビンビンと伝わってくる。

 カワイイだけの女優なら今のご時世山ほど溢れている。しかし、ここまでセックスを本気で楽しむ女優はなかなかお目にかかれない。女優が本気だと、男優も本気になり、かつ見る者まで本気にさせる。彼女が全盛界に向けて発信した愛のメッセージがそのままセックスとなって体現されているのだと実感した。

 彼女の正体はAV女優だと言ったけれど、本当は蝶か、もしくは針を隠し持ったミツバチなのでは!? 見れば見るほどミステリアスな彼女。その魅力で世界征服をする日も近い!?
(文=文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:桃太郎映像出版◆品番:KUMD-006◆時間:240分◆価格:2980円