『SG サービスガール vol.1』

 耳かきサロン、アロマエステにガールズバー。風俗店が衰退の一途を辿る最中、その一方でこうした癒しをコンセプトにした新しい店舗が増えている。でも、どんなサービスをしてくれるのか分からず、足を運ぶに至らないという人も多いのでは?

 そこでご紹介したいのが、これら話題のリラクゼーションスポットの実態を暴く(?)衝撃の新シリーズだ。都内に数千店舗あるという癒しをテーマにした8店を紹介すると共に、そこで行われていた禁断のプレイもしっかり撮影。シリーズ第一回目は、オプションメニューにも載っていない、究極の癒しを体験させてくれる巨乳ガールのみを厳選してお届け。思わぬお宝娘に出会えるはずだ。

 まずは密着アロマエステ。リラックスを目的にブレンドされたオイルでの全身マッサージの後は、禁断のおっぱいプレイが。もしもバレたら罰金もののギリギリのサービスを施してくれる。

 水着居酒屋編では、極小ビキニ姿のウエイトレスが、おっぱいをプルプル揺らしながら目の前でカクテルを作ってくれたり、おっぱいの谷間にソーセージを挟んで食べさせてくれる『パイズリソーセージ』なる変わりメニューで出血大サービス。なんと、そのまま巨乳ちゃんもろともたいらげることができる超優良店が登場!

 また、気になるガールズバーでは、カウンターの対面サービスが基本のはずが、閉店後の店内でイケナイ過剰アフターを展開。2人の女の子が登場し、それぞれ濃密なセックスを愉しませてくれる。

 そして、なにかと話題の耳かき店編では、浴衣娘が膝枕で耳かきをしてくれるだけではなく、恋人同士のような濃厚なセックスまでも味わせてくれるのだから心も体も大満足。和室でまったりとまぐわう究極の癒しに、思わず心もほころぶ。

 さらに、出張マッサージ、オイルマッサージ、風呂屋などもあるが、中でも漫画喫茶の仰天サービスは必見。巨乳娘がブラジャー姿で官能小説を朗読してくれるのだ。しかも、おさわり自由。リアルすぎる喘ぎ声を響かせ、ご奉仕してくれる。

 勿論、これはあくまでもAVではあるが、もしかして……と、胸を躍らせながら店を訪れれば、刺激も萌えも倍増すること間違いなしだろう。浴衣娘の膝枕でウトウトとまどろみながらセックスの夢に堕ちる。どうせ疑似恋愛を楽しむなら、とことんリアルな方がいいはずだ!
(文=文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:桃太郎映像出版◆品番:SG-001◆時間:240分◆価格:2980円